fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ランボルギーニミニカーコレクション2 その2
2006年09月01日 (金) 23:45 | 編集
blog_murcielago01_060901

先日ネタにしたばかりのサークルKサンクス限定「ランボルギーニミニカーコレクション2」ですが・・・

本日また2つ購入(^^;)

写真はそのうちの1つ「ムルシェラゴ R-GT@ガンメタ」なんですが。
・・・めちゃめちゃカッコイイっす! ハイ(^^)

レース仕様のモデルとしてオールカーボンのボディーに包まれた「ムルシェラゴ R-GT」を再現するために、ボディー表面にカーボン調の模様が印刷されているんですけど、これがなかなか良い雰囲気を醸し出していて、ついついじっくり眺めてしまうほどカッコイイですね(^^)

鼻先からの迫力のショット
blog_murcielago02_060901


同じく前からのショットの角度をちょこっと変えて
blog_murcielago03_060901


後ろから
blog_murcielago04_060901


ディテールに若干の詰めの甘さを感じる部分もありますけど、1:64スケールというサイズとして考えると、ディスプレイしておいて鑑賞に堪える十分な仕上がりだと思います。

さすがは京商ですね~(^^)

さて・・・そろそろ店頭から姿を消してしまいそうな「ランボルギーニミニカーコレクション2」ですが、入手したいモデルがまだ他にもあるので、見かけたらまた買っちゃいそうです(^^;)

あっ、ちなみに本日購入した分のもう一台は「イオタ@赤」でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
う、羨ましい
僕も密かに狙っていたガンメタゲットおめでとうございます!!
カーボン調の模様がまたなんとも言えず素晴らしいですね、もう一個のイオタ、これもまた羨ましいorz
欲しいミニカーを確実に当てる方法ってないものですかね~...
(箱を手に取り重さで見分ける方もいるようですがw)
2006/09/02(土) 09:20 | URL | クランク #-[編集]
>クランクさん
どもです(^^)
どうにか入手したいガヤルドがまだ入手できていないのに、そろそろ店頭から商品が姿を消しそうで・・・
欲しいミニカーが狙える方法やコツがあれば僕も知りたいですねぇ~(^^;)
重さで判断するっていうのは、ダイキャスト製のミニカーを狙うときには案外有効な方法なのかも?とか思ってしまいますね。
今回のランボルギーニミニカーコレクション2で言うと、チーターのミニカーは他よりも若干重そうな気がしません?
僕が持ち比べた感触では、チーターは若干重い気がしますね(^^;)
2006/09/03(日) 01:03 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
