fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
au 2006秋モデル発表
2006年08月29日 (火) 23:57 | 編集
blog_au2006_060829

auの秋モデルが発表となりました。

ここのところ、携帯(au:W31S)の電池の持ちが悪くて悪くて・・・(^^;)

本気で携帯の機種変を考え始めなきゃいけないかな~?というタイミングだったので、auの新機種には興味津々なんです(^^)

実は・・・
現在各社から発売されている現行機種のラインナップの中から、僕が次期携帯として一台選ぶとなると”dのD”(笑)が最有力候補だったりするんです(^^;)

なので、次の機種変では、ちょうどタイミング良く開始される番号ポータビリティー制度を活用しようかとも思っていたりしたんですけど・・・

まぁ、まずはその前にauの秋モデルを待ってみようかと・・・そんな状況でした(^^;)

さすがは番号ポータビリティー制度が始まるこの時期に発売が開始される機種だけあって、ネット上でいくつか情報をチェックしているだけでも、なかなか気合いが入ったラインナップになっているように思われます。

そんな中で、今回発表されたのauの秋モデルの各端末の中での個人的なトピックスと言えば、ついにシャープがau端末をラインナップに加わった・・・と言うことですね(^^)

以前、docomoユーザーだったときにシャープ端末が好きで2機種続けて使っていた事があるので、シャープ端末好きとしては「待ってました!」と言ったところなんです(^^)

ただ・・・シャープ端末ということで、ボダ(ソフトバンク)の904SHのようなVGA液晶搭載端末の登場を期待していたんですけど、さすがにそうはいかなかったようですね(^^;)

期待していたソニエリ端末はまた折りたたみタイプに戻っちゃいましたけど、スライド端末として登場した”ウォークマン携帯”ことW42Sの出来がいまひとつパッとしなかった(個人的感想です^^;)事を考えると・・・もう折りたたみでも別に良いかな(^^;)

あとは、カシオ端末のW43CAがどうなのか?とか・・・

気になることは色々とありますけど、いずれにしても店頭で実機を触って見ることが出来るようになるまで、最終的な決断はしない方向で、まずは情報収集をしないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
au2006秋モデル
おはようござます。
前の記事にコメント書いてしまってごめんなさい。
私も、現機種はカメラに不満があるので
機種変をしようといつも探しているのですが、どれがいいのか迷っていました。
こんご、何かオススメがあったら教えてください。
2006/09/02(土) 09:23 | URL | ハマひろ妻 #-[編集]
>ハマひろ妻さん
これはこれはハマのひろくんさんの奥様、いらっしゃいませ(^^)
先日は楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m
わざわざ送っていただいた横浜名物品も美味しくいただきましたです(^^)
現在店頭に並んでいる機種ならば、どれを選んでもカメラ機能に不満が出ると言うことはないと思うので、メーカーや携帯のデザインの好き嫌いで選んでも問題は無いと思いますけどね~(^^)
auの秋モデルが店頭に並び始める9月中旬ぐらいから、気になる端末に関するエントリーを書いていくと思いますので、よろしかったら参考にしてみてくださいね(^^)
2006/09/03(日) 01:15 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
