fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GUMDAM ADAPTシリーズ
2006年08月27日 (日) 23:48 | 編集
blog_adapt_zaku01_060827

「ガンダム」を工業製品的視点から捉えて、リアルロボットに昇華させる・・・
そんなコンセプトで企画、販売されているのが「GUNDAM ADAPT」シリーズです。
食玩(ガム1個入り)としてはかなり高額な、1箱630円という価格設定ながら、そのフィギュアの完成度を見ると、ホントにこれが630円で元が取れるのかなぁ~と思えるほど、凝った仕上がりの素晴らしいフィギュアになっています。

とりあえずひとつ購入してみましたが、出てきたのはザクI(いわゆる旧ザク)でした。

顔つきで旧ザクだとは判るものの、それ以外の部分はディテールに至るまでかなりのアレンジが加えられています(^^;)

ちょっとアップで。
blog_adapt_zaku02_060827


後ろから。
blog_adapt_zaku03_060827


ポーズの変更が出来ないポーズ固定モデルですが、ポージングはどれもカッコイイですね!(^^)

ラインナップは全4種類
01 RX-78-2 ガンダム
02 MS-05 ザクI
03 MSA-005 メタス
04 MAN-08 ララ’sモビルアーマー(エルメス)
+シークレット1種。

中身のフィギュアは箱を開けてみるまで判らないので、630円を投じてフィギュアがダブっちゃったらちと辛かったりもしますけど(^^;)

パッケージ写真の雰囲気ではガンダムがめちゃめちゃかっこよさそうなので・・・店頭で見かけたら、ガンダム狙いであともう1つぐらいは買ってしまいそうです(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
