fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
bB@GTI風!?
2006年08月16日 (水) 23:30 | 編集
blog_gtilookbb_060816

フロントグリルの雰囲気がなんとなくGTI風(^^;)なbBを発見。

・・・似てる?かな(^^;)
写真のbBは「トヨタモデリスタbB」とネーミングされたbBで、「オートギャラリー東京2006」に出品・展示されていたものだそうです。

フロントグリルの下部をぐるりと”U字型”に赤いラインが縁取るというデザインが何となくGTIっぽいかな?とは思いつつ、この「トヨタモデリスタbB」はそのまま赤いラインがボディーサイドに回り込むようなデザインになっているので、赤いラインをデザインのアクセントとして積極的に使っているという印象ですね。

で・・・
よく見ると、ホイールのデザインも心なしか、GTIの純正ホイールであるデンバー風(笑)に見えなくもなかったりして(^^;)

まぁ、あくまでもデザインが”GTI風”に見えるというだけで、そもそもbBと言う車にほとんど関心が無いですから、別にどうと言うこともないんですけどね(^^;)

この車の別ショットが気になる方はこちらをご覧ください(^^;)
コメント
この記事へのコメント
似てますね!
GTIに似てますね^-^
ワザと真似たわけではないのでしょうが、GTI乗りとしては気になりますね。

これはこれでカッコいいんじゃん?と思ってしまう私はGTIに毒されてるのかも…。
でも、やっぱりGTIの方が断然かっこいいです!^-^
2006/08/17(木) 00:33 | URL | たろま #mQop/nM.[編集]
>たろまさん
どもです(^^)
何となくですけど似てるでしょ?(^^;)
いつまで経っても新しいbBのデザインには強烈な違和感を感じてしまいますけど、こういった個性を主張するカスタマイズベースにするなら、それはそれで良い素材なのかも知れませんね(^^;)
まぁ、bBがどう背伸びしてもGTIには届かないと思いますけどね(^^;)
2006/08/18(金) 00:36 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
