fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
和ポテト「ゆず七味」味
2006年08月11日 (金) 23:52 | 編集
blog_yuzusichimi_060811

ちょびっと久しぶりのポテチネタです(^^;)

湖池屋から発売されている、和風ポテトチップスシリーズ”和(なごみ)ポテト”の新商品「ゆず七味」味を食べてみました(^^)


香ばしいポテトチップスにゆずの風味が・・・
ちょっと今までになかった味覚でなかなか美味しいですね~(^^)

七味も強すぎず、控え目過ぎず・・・
ほどほどの辛みが良いアクセントになっていて、ビールのおつまみにピッタリです(笑)

うむぅ~。
毎度の事ながら、湖池屋は良い仕事するなぁ~(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私もちょうどゆず七味について書き込みをしたところです!

やはり、珠玉の一品…ですよねぇ~♪

是非トラバさせてください~。
2006/08/12(土) 03:29 | URL | そのうち #-[編集]
早速キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ブログ拝見して早速僕も買ってきて食べました、柚子と塩コショウがいい塩梅で一袋速攻で空けちゃいました^^;
でも味がちょいと濃いめでご飯のおかずになるかもとも思いました(爆)
2006/08/12(土) 21:42 | URL | クランク #O7xVy9HA[編集]
コメントありがとうございます
>そのうちさん
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
和風なポテトチップスは他にもいくつもありますけど、ゆずっていうのはちょっと他には無い風味ですよね~
・・・うむぅ~、また食べたくなってきました(笑)

>クランクさん
どもです(^^)
早速のお菓子ネタでした(笑)
確かにちょっぴりピリ辛で味付けが濃いかな?と言うところもありますけど、ビールのつまみにはちょうどよいかなぁ~って(^^;)
こういう個性的な商品が消えて無くならない事を願います(^^;)
2006/08/13(日) 00:27 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「和ポテトゆず七味・豚しゃぶ ごまだれ風味(湖池屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =200...
2006/08/15(火) 14:42 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Powered by . / Template by sukechan.
