fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風7号接近中
2006年08月08日 (火) 23:33 | 編集
blog_typoon_060808

台風7号が接近中ですね・・・

ホント、またイヤな季節がやって来ました(*_*)
現在日本列島に大接近している台風7号は、僕が住む地方には直接的な被害をもたらすことは無いですが・・・

とは言っても、まだまだ7号ですし、本格的な台風シーズンはこれからですもんね。

近年の異常とも言える気象状況が原因なのかどうかはよくわかりませんけど、なんだかここ最近の台風ってものすごく強力で、毎年数個上陸する台風は大きな爪痕を残していく気がするので・・・今年も台風で何らかの被害を受けてしまいそうで怖いです(*_*)

現在、台風7号が上陸間近の大接近をしている、東日本にお住まいのみなさま。
ご自身も、そして愛車も・・・
くれぐれもご用心くださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大したことがなくてホッ
ここ横浜は思ったほどではありませんでした。
行きも帰りも傘が必要でしたが、風がほとんどなく、普通の雨って感じでした。
明日は晴れるかな~。
2006/08/09(水) 23:36 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
結局、台風7号は東海~関東地方辺りに上陸するかしないかのギリギリのラインを通過して北上したようですね(^^;)
上陸しないにしても、かなりゆっくりとした動きで、その影響が長らく続いたんじゃないかと思って心配していたんですけど・・・
たいした影響が出なかったようで、ホッとしています(^^)
よかったよかった~
2006/08/10(木) 00:53 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
