fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005鈴鹿8耐ロードレースマシン
2006年08月05日 (土) 23:49 | 編集
blog_8tai01_060805

現在、サークルKサンクス限定で発売されている「2005鈴鹿8時間耐久ロードレースマシンシリーズミニカー」を購入してみました。

でも・・・
実は、鈴鹿8耐とかバイクとか、全然興味がなくて(^^;)
ほとんど何の知識もなかったります(笑)
そういえば・・・
こういったバイクのスケールモデルも”ミニカー”と言う呼び方で良いんでしょうかね?(^^;)

ミニバイク・・・っていうのもヘンですし(^^;)

まぁ、それはさておき。

バイクそのものにほとんど興味はないんですけど、ミニカー(車のほう^^;)もそうですが、こういったスケールモデルには凄く興味があるんですよね~

しかも、例のごとくサークルKサンクス限定販売の商品で、制作しているのがあの「京商」となると、さらに興味は高まっちゃうわけで(^^;)

鈴鹿8耐とか、バイクとかに全く関心がない僕ですが、京商のスケールモデルと言うだけでとりあえずひとつ購入してみたと言うわけなんですが。
作り込みがスゴイです・・・マジで(^^;)

横から
blog_8tai03_060805


後方から
blog_8tai02_060805


1:32というさほど大きいというわけではないスケールにも関わらず、ディスクブレーキのドリルドローターの穴がホントにちゃんと空いているんですよ・・・
驚愕です(笑)

レーシングマシンならではのスポンサーロゴもしっかり再現されていて、手元に置いていて眺めているだけでも素直にかっこいいなぁ~って思える完成度ですね(^^)

詳しくは、サークルKサンクスの公式HPのキャンペーンサイトをご覧ください。

ん~、もう一台ぐらい買ってみようかな(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
