fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴルフ伝説の行方
2006年08月02日 (水) 23:54 | 編集
blog_motermagazine9_060802

今月号の「MotorMagazine」に”ゴルフ伝説の行方”と題された、54ページにも及ぶゴルフ関連の特集記事が組まれています。

むぅ~、読み応えありすぎです(笑)
特集記事は
1,ゴルフはどうあるべきか
2,ゴルフは変わろうとしているのか
3,ゴルフとは一体どういう車なのか
4,GTI、R32は「特別なゴルフ」なのか
5,ひとつ上の「ゴルフ」、パサート、Eosとは
6,ゴルフはどう走らせるべきか
7,次のゴルフに活かされる技術はどれか
8,「あのゴルフ」は日本に来ないのか

といった8つの章に分けられ、初代ゴルフ~現行ゴルフ、そして2008年に登場が予定されている次期ゴルフの話題、そして現在ディーラーにて購入することが出来る各種ゴルフ(ゴルフ各グレード、ゴルフプラス、トゥーラン、Jettaも含む)のそれぞれのキャラクターの比較記事などなど・・・

現在ゴルフを愛車としている人たちはもちろんですけど、ゴルフという車に興味をもたれている、もしくは購入を検討しているという人たちにとっても、良い情報源になることは間違いない一冊になると思われます(^^)

特集のページ数も多いですから、立ち読みだけで読み切るのはちょっと辛いボリュームかも知れませんね(^^;)
まぁ、実際立ち読みでさらりと読み流してしまうには惜しい内容ですし・・・

まだチェックされていない方がおられましたら、要チェックですよ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買っちゃいました!
dominoさんの書き込みを読んでたら読みたくなったので、出社前に本屋によって買っちゃいました!
早く読みたい~!
帰りの電車まで我慢です><;
2006/08/04(金) 13:06 | URL | たろま #mQop/nM.[編集]
これですー。。。
これこれ  この雑誌かって呼んでしまいました(が、08年とは早すぎるとおもいませんか?)
2006/08/04(金) 21:54 | URL | saka@ #-[編集]
コメントありがとうございます
>たろまさん
どもです(^^)
一般雑誌の特集記事としては、あまりにもボリュームが大きいですし、ゴルフ(主に5)のオーナの方ならば、どのグレードに乗っておられる方でも楽しめる内容になってますから、ホント読み応えがありますよね(^^)

>saka@さん
どもです(^^)
「この雑誌かって呼んで・・・」
一瞬、文意を考え込んでしまいました(^^;)

それはさておき(^^;)
GOLF4→GOLF5と乗り継いできた僕にとっては、当然次なる愛車候補の筆頭はまだ見ぬGOLF6と言うことになるので、納得できるフルモデルチェンジになるなら、その時期が早くても遅くても良いかなぁ~という気はしています。
2006/08/05(土) 00:27 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
