fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カブトムシを集めてください。
2006年07月22日 (土) 23:45 | 編集
blog_vwtshouts_060722

なんだかいまさら・・・といった感じですが。
ユニクロの2006年企業コラボTシャツ”VOLKSWAGEN”を購入してきました(^^;)


やっぱりVOLKSWAGENと言えば、ビートルなんですね~(^^)
キャラクター風のデザインモチーフにもビートルはもってこいだと思うので、このコラボTシャツのデザインにも納得なんですけど・・・

”Collect beetle species”
・・・カブトムシを集めてください!?

うむぅ~、これはどういう意味なんだろう???

Tシャツといえば夏。
夏と言えば昆虫採集。
昆虫採集と言えば・・・カブトムシ。

そういうことかな?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボクもこの夏、ユニクロのコラボTシャツ着てます。w
金鳥のコラボシャツとKAWASAKIのコラボTシャツを買いました。
特に金鳥のシャツはデザインが面白くたまにどこで買ったの?って聞かれます。
(普段そんなこと聞かれることない)
それは自分も欲しいから聞いたのか、あるいは
ただ奇抜だなぁって思って興味本位で聞いたのか
それは分かりませんが…。(;・∀・)
2006/07/25(火) 09:56 | URL | カン #e8dqewdg[編集]
>カンさん
どもです(^^)
僕もここ数年ユニクロのTシャツは何枚か購入しているんですけど・・・
デザイン的な面白さがあって結構好きなんですけど、これが意外と売れてるんですよね~
僕はまだ経験が無いですけど、街中で同じTシャツを着た人とすれ違うとヘンに照れちゃいますね(^^;)
2006/07/25(火) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
