fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
誕生!オシムジャパン(^^)
2006年07月21日 (金) 23:56 | 編集
blog_oshim_060625

ついにサッカー日本代表の監督としてイビチャ・オシム氏の正式就任が発表され、「オシムジャパン」が正式にスタートを切りました(^^)

いくら、オシム氏が監督として素晴らしい実績を持っておられるからといっても、まだまだ今後のサッカー日本代表を楽観できる状況ではないですけど・・・
少なくともジーコジャパンの時よりは良い方向へ向かうんじゃないかという希望は持てますね(^^)
今後の日本代表にとっては、考えられる選択肢の中からもっとも最良の監督が就任したと思えるので、この点は非常に期待をしているんですけど・・・
気がかりはやっぱり、引き続き川渕氏がキャプテン(日本サッカー協会会長)の職に引き続き就いていると言うことですかね(^^;)

まぁ、それはさておき。

これからオシム氏が、新しい日本代表としてどのようなメンバーの人選をしてくるのか・・・興味津々です(^^)

オシムジャパンの初陣は来月、8月9日におこなわれるトリニダード・トバゴとの親善試合になるようですね。

初陣まで1ヶ月ない状況ですから、いきなり結果が求められると言うことはないでしょうけど(^^;)

オシム氏、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
たしかに
おはようございます
私もオシムが選ぶメンバーは,興味ありますね。
2006/07/22(土) 08:20 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
>ぽるさん
どもです(^^)
経験のあるベテランメンバーとまだ経験は浅くても才能がある若いメンバーを上手く組み合わせてくるんでしょうね。
ジーコジャパン当時のメンバーがどれだけ再び代表メンバーとして残留するのかも興味津々です。
ホント、目が離せないですね(^^)
2006/07/23(日) 00:32 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
