fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スパークリングレモンティー
2006年07月19日 (水) 23:53 | 編集
blog_sparklinlemon_060719

2日連続飲料ネタですが・・・(^^;)

午後の紅茶Specialから発売された新商品「スパークリングレモンティー」を飲みました(^^)
実はこの商品って以前、午後の紅茶Special「カムカムレモンティー」を飲んだときに、今後の商品ラインナップとして紹介されていたのを目撃して以来、ずっとその登場を待ち望んでいたんです(^^;)

スパークリングレモンティー・・・つまりは、炭酸入りのレモンティー(無糖)と言うことですね。

以前「スパークリングカフェ」(炭酸入りコーヒー)をネタとして扱ったことがありますけど、あの時は炭酸入りのコーヒーなんてどんな味なのか想像出来ない・・・という興味があって飲んでみたわけですけど、炭酸入りのレモンティーは飲む前からその味がおおよそ想像できて、しかもその味は僕の好みに絶対に合っている(^^;)という気がしていたんです。

予想通り・・・
さっぱりして美味~いです(^^)

もうちょっと紅茶の味わいが強く感じられるとさらに良いかな?という気はするんですけどねぇ~
イメージとしては、炭酸入りのレモンジュースの味の奥にちょっと控え目な紅茶の味わいが隠れている感じかな?

ちょっと強めの炭酸とレモンの酸っぱさで、まさに夏向きです!

さすがは午後の紅茶”Special”!ですね。
しばらくはまりそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり…
dominoさん、今日は
お茶系の炭酸はやっぱり私のお口には合いませんでした(*.*)
実はミルクティーも駄目なんです。
とか言いながら、抹茶ミルクは大好き…我ながらムカつく体!!
話は変わりますが、トゥアレグW12再販だそうです。台数は確認してませんが結構割り当て厳しいみたいです。買いませんけれども…っと言うより無理
ゴルフのSUV(四駆らしい)、ワゴンも近々発表との情報。
G5R32の方見ておられたら御参考に↓
室内セキュリティーの不具合が多発しておるようです。
夜間に発報して、エマージェンシーが来たがどうにもこうにもでバッテリー配線を抜いた例もあるとか。不安を煽るつもりはありませんが、御参考に。
車速感応型ドアロックにしたら、開錠がR32と同様のダブルアクションになってしまいました(*.*)
dominoさん内容と関係の無い話いつもスイマセン<(__)>
2006/07/20(木) 15:19 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
・・・ダメでしたか(^^;)
僕の好みではもっと紅茶の味を強くして欲しかったところですけど、このぐらいの微かな紅茶の味わいなら一般うけするかな?なんて思っていたんですけど・・・
新しいトゥアレグW12は前回同様1,000万円超のプライスタグを付けて、150台限定のようですね。
またまた一気に捌けちゃうんでしょうかね(^^;)
リモコンドア解錠がダブルアクションなったと言うことは、シングルアクションだとR32と同様に運転席のドアしか解錠されないんですか???

エントリーの内容とコメントの内容が関係ない事に関しては全く気にしないでくださいませ(^^;)
それよりも、いつもいつもコメントを残してくださって、ホントに感謝してますですm(_ _)m
2006/07/21(金) 00:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
dominoさん、今日は
その通りです。
施工後メカニックの方からの説明無しに乗り込み、この前のドシャ降りの中、荷物とカミサンを乗せ様としたところ・・・・んっ!?後部座席が開かない!!
そして雨は降り続く・・・・カミサン切れる・・・・   あっ!あべし!!ひでぶっ!!!後は御想像して下さい。
2006/07/21(金) 08:22 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
ドア開場時のセキュリティーを重視するならばダブルアクションがベストだとは思うんですけど、日本国内ではまだまだそこまで気を使う場面も無いですしねぇ~(^^;)
シングルアクションに慣れていると、しばらくはとっさの操作に迷っちゃいそうですね(^^;)
2006/07/23(日) 00:00 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
