fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伊右衛門も濃いめで。
2006年07月18日 (火) 23:47 | 編集
blog_iemon_koime_060718

「お~いお茶 濃い味」「若武者 濃旨」「濃い生茶」・・・

どうやら現在、ペットボトル入り緑茶飲料市場は空前(笑)の”濃い味”ブームのようです。

と言うわけで・・・
あの「伊右衛門」にも”濃いめ”が新登場したので、早速飲んでみました(^^)

味は・・・まぁ、濃い緑茶です。
としか表現のしようが無いんですけど(^^;)

旨~い!(^^)

通常の「伊右衛門」も旨いけど、濃くてもやっぱり旨い!

渋みの強い緑茶が大好きな僕にとっては、ホント歓迎すべきブームが到来していると言わざるを得ないですね!(^^)

是非とも一時的なブームで終わらないで、息の長い商品として残り続けて欲しいです。

濃い味バンザイ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水から
dominoさん、今日は
昨日カミサンが何やら、水のペットボトルを買ってきまして・・・
ところがペットのボトルを捻ると、お茶粉がドバっと・・・シェイクシェイク
視覚的には良かったのですが、値段を聞いて吃驚!!!180円弱(*.*)
コレならヘルシアや黒烏龍茶を買った方が・・・とはカミサンには言えませんでした。
2006/07/19(水) 08:33 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
どもです(^^)
ヒロポンさんがおっしゃられているお茶は、おそらく「京かおり」の事だと思うんですけど・・・
僕も以前飲みましたよ~
その時に、ブログのネタ用として写真撮影だけはしてあるんですけど、まだネタにしていないですね(^^;)
何となく面白くて1回だけ手を出しましたけど、やっぱり高くてそれ以来買ってません(^^;)
2006/07/20(木) 00:14 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「伊右衛門 濃いめ(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月20日収集分...
2006/07/20(木) 21:03 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Powered by . / Template by sukechan.
