fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ねぎ塩レモン
2006年07月11日 (火) 23:43 | 編集
blog_negisioremon_060711

カルビーのポテトチップスの期間限定シリーズ”パリパリバリエーション”に「ねぎ塩レモン」が登場していたので早速食べてみました(^^)

「ごま油で軽く炒めたねぎに、塩とレモンでさっと味付けました」
・・・とのこと。

ん~、確かに。
袋を開けた瞬間に一気に部屋中に広がる”ごま油とねぎ”の香り(笑)

この感覚は今までのポテトチップスにはなかった新しい感覚ですね(^^;)

やや強めの香りと焼き肉のタレ風の味付けということなので、濃くてこってりしているのかと思ったら、レモンのほどよい酸っぱさのおかげか、さっぱりした味わいでなかなか美味しいですね!

期間限定商品です。
興味をお持ちの方はお早めにお求めください(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
店頭に・・・
dominoさん、今日は
どおやらまだ店頭にありません(*.*)
目隠しして食べたら、コンソメパンチと間違えないでしょうか?
カミさんから最近、スナック禁止令が出まして自宅ではなかなか食べれません。かと言って職場で食べるのも・・・・部下の目もありますし
そうそう、今我GTIは車速感応型ドアロックへ仕様変更していただいておりまして、代車がついにポロGTIになりました。(ノ^^)ノ
レッドなので目立つのですが、試乗車で乗った時の感覚とまた違い、結構楽しめる車とわかりました。
排気もノーマルなのに非常にイイ音してます。一寸欲しいです(^^)
2006/07/12(水) 15:50 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
いや・・・コンソメパンチとは全然違う味ですよ!
ねぎとごま油の存在感はタダモノじゃないです(笑)
代車にポロGTIは良いですねぇ~(^^)
通勤の足として使うにはMTは正直言って辛いですけど、代車として短期間だけでも乗り回せるのだとしたらMTでも全然問題ないですしね(^^)
せっかくの代車ですから、じっくりしっかり満喫してくださいね~(^^)
2006/07/12(水) 23:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ねぎ塩レモン(カルビー:ポテトチップス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月2...
2006/07/23(日) 23:44 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Powered by . / Template by sukechan.
