fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
退却~♪
2006年07月09日 (日) 23:52 | 編集
blog_yawaraka_06070901

「やわらか戦車」ってご存知ですか?

ネット上で公開されているアニメーション=”ネトアニ”の1つなんですけど・・・
面白いんです(笑)

ずいぶん前に一度ネットで「やわらか戦車」を目撃していたんですけど、確かその時は1話分しかなくて、1回見ただけですっかりその存在を忘れてしまっていたんですけど(^^;)

最近またネット上で「やわらか戦車」が話題になっていると聞いて、再び見に行ってみたらいつの間にか7話まで増えててビックリ!?

で・・・面白いですね(^^)

画と音楽と歌(歌詞)と物語のストーリー。
どれをとっても素晴らしい仕上がりです。

特に音楽と歌が・・・
耳に残ってしまいますね(笑)

「やわらか戦車」の視聴はこちらの公式サイトにある”作品一覧”を訪れてみてください(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いじめてクン
dominoさん、今日は
楽しく観ました(ノ^^)ノ
これ何だか吉田戦車のいじめてクンみたいですね。
可愛いけど、ブラックです・・・
子供に見せても、理解不能でしょう。
ウゴウゴルーガのみかん星人とか兄貴とか・・・・段々下品な方向へ行けばサ●ダ先生、ブルタブちゃん、ム●ちゃん・・・
dominoさん観てました?この番組。
2006/07/11(火) 12:04 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
耳に残る軽快なテンポのメロディーもキャラクターのかわいさも、一瞬子供向けかと思っちゃいますけど、内容は結構濃いですよね(笑)
ウゴウゴルーガ・・・見たことはないですけど何となくはわかりますよ(^^;)
実はちょうどウゴウゴルーガがリアルタイムでオンエアされていた当時、僕はフジ系のネット局がない地域に住んでいたので、見ることが出来なかったんですよね(笑)
2006/07/12(水) 00:00 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
