fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピーナッツ隊長
2006年07月04日 (火) 23:58 | 編集
blog_habanero_pnt_060704

またまた「暴君ハバネロ」に新商品登場です。

「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」

・・・って、さすがは東ハトです(笑)
キャラメルコーンにはピーナッツ。
そして、暴君ハバネロにも・・・ピーナッツです(笑)

暴君ハバネロとピーナッツの相性は、どうでしょうねぇ~(^^;)

キャラメルコーンにとってのピーナッツの存在は、途中で食べても最後に食べても、どのタイミングで食べても非常に良いアクセントになるんですけど・・・
暴君ハバネロの場合は、独特な辛さの合間にピーナッツのまろやかな味わい(笑)が入ってくることで、口の中の猛烈な辛さをほんの少しだけ和らげる効果があるような気がします。

ハバネロの辛さで口の中が半分マヒしちゃってますから、ほんの少しだけですよ(^^;)

ピーナッツの量は意外と多めです。
ただ・・・
キャラメルコーンもそうですけど、スナック菓子に比べてずっしり重いピーナッツはどうしても袋の底に溜まりがち(^^;)ですから、なかなか思うようなタイミングでピーナッツをつかんで食べることが出来ませんね(^^;)

ピリ辛のスナックにピーナッツの組み合わせって・・・
子供のお菓子というよりは、完全にお酒のつまみですよね(笑)

美味しいですよ~(^^)
みなさんも一度いかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日確か・・・
dominoさん、今日は
昨日東ハトは、山崎パンに買収されたのではなかったでしょうか?
今後の商品ラインナップが心配です。
ハーベストは無くなってしまうのでしょうか?心配ですね。

個人的にはハバネロより、なにわ屋の元祖柿の種 大辛が大好きです。
2006/07/05(水) 18:07 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
・・・そうですね、東ハトは先日山崎製パンに買収されてしまいましたね。
とは言え、東ハトにとってキャラメルコーンは代名詞のようなお菓子ですし、キャラクターを前面に押し出したハバネロシリーズも新たな定番商品に成長しつつありますしね~
今回の買収の影響で市場から消え去るお菓子が出ないことを願うばかりです・・・
2006/07/06(木) 00:22 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
