fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特製アルミ・オーナメント
2006年07月02日 (日) 23:40 | 編集
blog_ownerment01_060702

僕もお世話になっています「VWG5オーナーズクラブ」から、新しいクラブグッズが発売されましたので、僕のブログでも紹介させていただきます(^^)
新しく企画され、発売されるのは”特製(ペア)アルミ・オーナメント”です。

企画されたのは、以前、同じくクラブのオリジナルグッズとなる”ステンレスフットレスト”を企画されたsugimaruさんです。

先日FISCOにておこなわれたクラブオフミにて、オフミの開催を記念して、参加者のみなさんに先行販売されたという事ですが、このたびクラブHPにて正式に発売が開始されると言うことになりました。

実は・・・

僕は先のFISCOオフには参加出来ていない(^^;)んですけど、こちらのアルミ・オーナメントを手元に届けていただいていまして・・・(^^;)

アルミという素材の持つ独特の光沢と、しっかりと刻み込まれた表面のエッチングの仕上がり具合と、塗装の雰囲気。
素晴らしく上質な仕上がりになっています。

現物を手にとって確認している僕が言うのだから間違いないです!(笑)

オーナメントのサイズですが、クラブメンバーさんにはすっかりおなじみ(かな?^^;)になっているであろうと思われる、クラブステッカーと並べて撮影した写真で確認していただければおわかりいただけると思いますが・・・

↓こちら
blog_ownerment02_060702

クラブステッカーと比べると、一回りほど大きいですね(^^)

価格は1セット(2枚1組)で2,000円(消費税・送料込)です。

さらに詳しい情報は、こちらのブログからもリンクを張らせていただいてます「VWG5オーナーズクラブ」HPにてご覧ください。

それにしても・・・
自分がデザインしたクラブマークがクラブのオリジナルグッズとして派生していく様子というのは、うれしさ半分、照れる気持ちも半分・・・ですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい物はやっぱり素晴らしい
いやいや、それもこれも最初にdominoさんがデザインした物が素晴らしいから、こういうもの仕上げても素敵なものになるんですよ。
デザイナーとして胸はっていて下さいね。
2006/07/03(月) 22:52 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
自信を持ってデザインしたロゴですから、そういってもらえるとホントにうれしいです(^^)
ロゴマークがこういったグッズのような形で活用されて、みなさんの手元に届いているわけですから、僕自身がこのロゴマークに誇りを持たなくてはいけないですよね(^^;)
2006/07/05(水) 00:25 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
