fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バタバタ・・・
2006年06月30日 (金) 23:57 | 編集
ちょうどお仕事の中間決算の時期と言うこともあって、なんだかものすごく日々バタバタ、バタバタしております(^^;)

今日もこんな時間にお仕事が終わって帰宅して・・・

とても新しい記事をエントリーしている余裕がないですね(^^;)
と言うわけで。

サッカーのドイツvsアルゼンチン戦がまもなく始まりますし、個人的にものすごーく興味がある試合なので、是非とも最初から終わりまできっちり観戦したい所なんですが・・・

明日も早起きしてお仕事に行かなければいけないので、サッカーを見ながらそのまま眠ってしまうことになりそうです(^^;)

そんなこんなで、本日の新規エントリーは新ネタではなく、このエントリーのみとなります。

あしからず~m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お忙しいのは、充実している証拠です。って何も慰めにはなりませんね~。
くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。
寝不足での運転になるのでしょうから、その点も一層安全運転で!
2006/07/01(土) 00:51 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
このようなエントリーにコメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
充実・・・しているかどうかはわかりませんけど、会社が中間決算(6月末)なので、なにかとバタバタしちゃってて・・・
さらに、深夜のワールドカップ観戦が追い打ち(笑)をかけるように、睡眠時間を奪っちゃってます(^^;)そうですね。
車好きとしては、まずは安全運転が基本中の基本ですね!(^^)
2006/07/02(日) 00:37 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
