fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
濃い生茶
2006年06月27日 (火) 23:39 | 編集
blog_koinama_06062701

濃い生茶。
もう・・・そのまんま、名前の通りの新しい生茶です(^^)

やっぱり濃い緑茶は旨い!(^^)

特にこれからの暑い季節には、よく冷えた濃い緑茶をグビっと飲みたいところですね~(^^)

というわけで・・・

僕も大好きな定番緑茶飲料「生茶」シリーズに、緑茶の濃さをしっかり味わえる「濃い生茶」が追加されましたので、早速グビっと飲みました(^^)

これは別に”期間限定商品”というわけではなくて、レギュラー品として追加されているようですね。

パッケージの謳い文句として”濃くて甘い味”と書いてあるとおり、お茶の味はしっかりと濃いですけど、その濃さの分だけ渋みも強いというわけでもないですね。
なので案外さっぱりと飲むことが出来ます。

僕の個人的な好みとしては、もうちょっと渋めでも良いかなぁ~とは思うんですけど・・・(^^;)

でも良いです、美味しいですね!(^^)


濃い味の緑茶、バンザイ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お茶党
やはりお茶は濃いに限りますね。
普通に急須で入れて飲む場合も、茶葉をケチらずタップリ入れた方が美味いです。
私は家では、何を食べるにも(トーストやケーキでも)お茶なので不思議がられ程、こよなくお茶を愛するひとりです。
2006/06/28(水) 21:34 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
実は、、、甘いという文言に、
実は甘いという文言に 「えっ!?あまいの!!」と内心 変な期待(^^)をしつつ購入してみました! 感想は、最近の拡張タイトル路線?の中では悪くないかな?という感想です! 
2006/06/28(水) 23:22 | URL | saka@ #-[編集]
コメントありがとうございます
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
僕は何でもお茶でとまでは行きませんけど、甘いお菓子(和菓子・洋菓子にかかわらず)を食べるときにはお茶を一緒に・・・というのは僕もそうなのでよくわかりますよ(^^)

>saka@さん
どもです(^^)
「生茶」ってデビュー当時から緑茶の”甘み”をずっとアピールし続けてますもんね~
「濃い生茶」でも同じく”甘み”がアピールされてますけど、渋すぎないと言うことが甘みの部分を引き立てているポイントになっているのかも知れませんね~(^^)
是非これは定番商品として定着して欲しいですね。
2006/06/29(木) 00:09 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
「おーいお茶」も大体「濃い味」を選んで飲むカンです。(ちなみに某コンビにでは少しだけ安いのです。〔500mlPET125円〕)

これは強力なライバル登場です!
domino師匠と同じく僕も渋いのが好きですね。
2006/06/29(木) 01:50 | URL | カン #e8dqewdg[編集]
>カンさん
どもです(^^)
ちょびっとのご無沙汰でした(^^;)
濃い緑茶飲料といえば「濃旨」(若武者シリーズ)もやっぱり濃くて美味しいですね~
これからの暑い季節にはよく冷えた濃い緑茶がさっぱりしていて良いですよね(^^)
2006/07/02(日) 00:09 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
