fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
pinoミント
2006年06月26日 (月) 23:20 | 編集
blog_pinomint_06062601

チョコミントのアイスって好きですか?

僕は結構好き・・・

と言うことで、pinoのチョコミントを食べました(^^)
夏のアイスとして、pinoってもうすっかり定番となっていますが、それもそのはずで、pinoって今年(2006年)でちょうど30周年を迎えるほどの長寿商品なんですね!

そんなpinoから、期間限定商品として”ミント”が発売されています。

チョコレートでコーティングされたバニラアイスとして定番のpinoのバニラアイスの部分がミントアイスに変わっただけ(^^;)なので、pinoならではのおいしさがある・・・とかそういうことでも無いんですけどね(^^;)

”期間限定”という一文に惹かれてしまったということで(笑)

まぁ、いわゆる普通のチョコミントアイスです、ハイ(^^;)

久しぶりにチョコミントのアイスを食べましたけど、やっぱり美味~いね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6粒の感じがいいんだよな~byカエラ
シリーズで抹茶もありますね。
個人的には、応援しているsaku sakuというtvkの番組の前MCである木村カエラ嬢が宣伝しておりまして(今でもやっているのかな?番組を卒業後見なくなった気がします)、その点でも私がご贔屓のピノなのでした♪ My friend pino!
2006/06/26(月) 23:48 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
・・・抹茶!?
ホントだ、調べてみると今年の春先に期間限定商品として発売されていたんですね~
食べ損ねちゃった~(*_*)
pinoのCMは今でもカエラちゃん主演でオンエアされているようですよ!
スポットで流れていないようなのでCMは見かけたことが無いですけど、pino公式HP(http://www.pinoice.com/pc/)からCM情報と共に映像配信されているCMを見ることが出来ますね(^^)
2006/06/27(火) 00:14 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
カップアイス
dominoさん、今日は
チョコミント懐かしいですね。
小学生の頃よく、御宮で遊んだ後、駄菓子屋さんで買って境内で食べた事を思い出します。
カップアイスを、食べ難い合板のスプーンでさらって食べる・・・・(涙

しかしパッケージとアイスは、必ず水色か淡いグリーンですよね(^^;
清涼感があって良いと思うのですが、何かありきたり感がある様な気がしませんか?
そうそう「当たり矢」は何時から廃止されたのだろう・・・・細かい事ですが個人的に残念です。
2006/06/27(火) 08:42 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
食べたい!!
pino情報どうもです!!
チョコミントアイス大好きの僕としてはこの商品買わずにはいられないです^^;
明日買って食べたら僕もブログネタにしちゃおうかな~♪
2006/06/27(火) 21:11 | URL | クランク #O7xVy9HA[編集]
今日は暑かったですね!
今日は、通常版のピノを仕事中にたべちゃいました!  暑かったですね。 セブンにて購入したんですが、ミント味はなかったかなぁ?
次回に期待!
2006/06/27(火) 23:14 | URL | saka@ #-[編集]
コメントありがとうございます
>ヒロポンさん
どもです(^^)
そうですね!
チョコミントのアイスといえばカップですよね!(^^)
マーブル状のチョコを木のスプーンんでパリパリと割りながら食べる・・・
うぅ~、カップアイスのチョコミントが食べたくなってきた~(笑)

>クランクさん
どもです(^^)
クランクさんもチョコミントアイス好きなんですね~(^^)
ピノなので一口でパクっと食べちゃうサイズなので、チョコミントアイスとしてはちょっと物足りないかな?という感じもしつつ・・・(^^;)
期間限定販売なので、是非一度食べてみてくださいね(^^)


>saka@さん
どもです(^^)
セブンイレブンに無かったですか???
アイス売り場の中では水色の箱って結構目立つ存在だと思うので、もしかしたら一時的に品切れになっていたのかも知れませんね・・・
次回は是非!(^^)
2006/06/27(火) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ついに!!
ミント味を今日食べてみました!
とーーーーいところに ミントの味がしますね!
このあたりが微妙なんでしょうね!

2006/06/30(金) 23:10 | URL | saka@ #-[編集]
>saka@さん
どもです(^^)
確かにそうかも知れませんね~
チョコミントアイスと言えば、あくまでもミントのアイスが主役で、チョコはアクセントだと思うんですけど、pinoの場合はどちらかというとチョコが主役のような気がしてしまいますね(^^;)
でもそれがpinoらしいといえばらしくて良いんですよね(^^)
2006/07/02(日) 00:31 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
