fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
happy Birthday!?
2006年06月25日 (日) 23:40 | 編集
blog_happybirthday_06062501

先日、仕事が終わって帰宅してみると、ディーラーさんから小さなお荷物が届いていました。

同封されていたメッセージカードには「happy Birthday」の文字が・・・

なるほど・・・僕の誕生日が来月だからと言うことでプレゼントが届いたのね~、こういう細かい気配りってうれしいねぇ~、なんて思いつつ、メッセージカードを良く読んでみると、そこには「愛車のお誕生日がまもなくです」との内容が・・・

あっ、僕じゃなくてGTIか(笑)

ん!?

このバースデーカードの主旨は”お誕生日=12ヶ月の法令点検”を促す内容にもなっているんですが、僕のGTIが納車されたのは去年の9月なんですよね~

ずいぶん早いお知らせですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クルマも本人も
すいません、変なところに喰い付いてしまいましたが、私も来月が誕生日です。
もうこの年になると、こなくてもいい感じ、です。
ちなみに、クルマの方も来月で丁度1年になります。
早いな~。
2006/06/26(月) 20:56 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
dominoさん、ど~もです。

もうすぐ1歳なんですね。
おめでとう御座います。
車とはいえ、BDカードが届くと嬉しいものでしょうね。
私の所にはまだまだ届きそうにありませんが・・・
2006/06/26(月) 22:47 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
コメントありがとうございます
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
お互い暑い月の生まれなんですね~(^^)
でも確かに・・・別にもうお誕生日をお祝いするような歳でもないですよぇ~(^^;)
僕のGTIもスムーズに納車されていればハマのひろくんさんと同じ生まれ月になっていたんでしょうけど。
難産で、3ヶ月ほど待たされてしまいましたからね~(笑)

>ろしさん
どもです(^^)
もうすぐ・・・と言っても、僕のGTIは9月納車なので、あと2ヶ月ほど先ですけどね~
なので、若干フライング気味?のバースデーカードなんですよね(笑)
2006/06/27(火) 00:10 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
出張してました。
最近出張中で、書き込めませんでした。。。。お久しぶりです!!
わたくしのGTIは 来月の25日が納車日だったのでしょうか? 2週間前にとどきました。 私の場合誕生日じゃないのに、、、とあけてみると、、、 が 私の担当は女性の営業マン(一人しかいないからバレバレかな?(^^))からですが、よく手書きで案内状書きますよね。。 すごいです。。。 私にはできません。。  とはいいつつデーラーに任意保険の切り替えなどで先週末にいったときも、 やはり所所長さんが、、、(^^)
2006/06/27(火) 23:11 | URL | saka@ #-[編集]
同じパターンでした!
ご無沙汰いたしております!
僕の車は納車が昨年の7月2日だったのですが、やっぱりそれよりもずいぶん前にこれが届きました。僕自身は4月が誕生月で、ちょうど4月にこれが来ましたから、「え、僕の誕生日プレゼント?」と思いました(笑)。今年大台に乗った人間にとって、自身の誕生日は、すでにお祝いするようなものではなくなっています(涙)。
2006/06/27(火) 23:21 | URL | MazKay #-[編集]
コメントありがとうございます
>saka@さん
どもども、ちょびっとのご無沙汰でした(^^)
僕はここのところディーラーさんにはあまり足が運べていないですね・・・(^^;)
特別な用事が無くても、ふらっと立ち寄って車を見て帰ることができるのが理想なんですけど、まだまだそこまでの関係は構築できていないかな~(^^;)
所長さんはもう飴白パサートに乗られてるんでしょうかね?(^^;)

>MazKayさん
どもです(^^)
いつもみんカラブログは拝見させていただいているんですが、未だにみんカラのアカウントを取得していませんで・・・
コメントが残せず申し訳ないです(^^;)
そうですか~、偶然とは言え、MazKayさんの場合はご自分の誕生月に届いたんですね(^^;)
そりゃ、勘違いしますよね(笑)
大台に乗ったとは言っても、やっぱりバースデーカードが届くとうれしいものではないですかね?(^^)
・・・あっ、このバースデーカードはGTI宛でしたね(^^;)
2006/06/28(水) 00:21 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
