fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖怪珈琲
2006年06月20日 (火) 23:05 | 編集
blog_youkai_060617

先日紹介しましたゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズの1つである「妖怪珈琲」を飲んでみました。

・・・コーヒーですね、ハイ(^^;)
「目玉のおやじ汁」という商品名からは、中身のドリンクの味を想像することは出来ませんけど、「妖怪珈琲」は実にわかりやすいですね(笑)

まぁ、何が”妖怪”なのかはさておいて・・・ですけど(^^;)

中身は間違いなくコーヒー(ミルク入り)です。

こういった企画商品で、”コーヒー飲料”ではなくて、ちゃんと”コーヒー”であるところには好感が持てるんですけど、僕は基本的に甘い缶コーヒーが苦手なので・・・

おそらく再び購入することは無いでしょう(^^;)

しかし、ゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズの缶デザインのイラストはなかなか味わい深くて、購入しないにしても、手にとって眺めてみるのも良いかもしれませんね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・
dominoさん、今日は
妖怪珈琲ちょっと勇気が要りますね。
味は間違いなく甘い珈琲なのでしょうが・・・・
私、やっぱり飲めません(T_T)
そう言えば自宅のサーバーの中に「妖怪人間ベム」のジュースが3本入っていました。缶のジャケットも3本ともエグイ(^^;
子供に聞いたところ、どーやら私の悪友が「美味しいジュースだよ」と置いていったとの事(*.*)
子供曰く3本混ぜると何やら味が変わるとの事・・・
飲んでもいいけど、腹壊すなよ女の子なんだから!!
2006/06/21(水) 10:05 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
買う人は・・・
そうですね~買うとするとモノ好きが話の種に買うか、ブロガーのみなさんのどちらかでしょうか?(笑)
あとは懐かしい~と思って手に取る我々の世代かな?
2006/06/21(水) 21:32 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます
>ヒロポンさん
どもです(^^)
僕もこういう事でもないとなかなか甘いコーヒーは飲みませんけどね(^^;)
「妖怪人間ベム」ジュースですか・・・初耳です。
3本混ぜると味が変わる!?
まぁ、それぞれが美味しいジュースなら混ぜてもビックリするぐらい不味くなってしまうことはないでしょうけどね(^^;)
混ぜて飲むというのは、子供は喜ぶでしょうね~

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
はい・・・まさにネタにするための取材目的として買いました(笑)
なので、1回飲んだらもう終わりですね(^^;)
2006/06/22(木) 00:07 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
