fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
痛恨 日本vsクロアチア
2006年06月19日 (月) 01:00 | 編集
blog_wordlcup_060619

グループリーグ敗退が決定してしまったわけではないとは言え、この引き分けは限りなく負けに等しいですね・・・

ホント、残念な事ですけど今の日本代表のコンディションではどのチームにも勝てる気がしないと言うのが正直なところですかね(*_*)

少なくともクロアチアに負けなかったと言うことで、グループリーグ突破に微かな望みが残ったわけですが・・・

とは言え、その可能性はあまりにも微かすぎて、とても「どうにかなるかも?」なんていう期待を持つ事は難しい状況ですね。

マイナス要素ばかり考えてもしょうがないですけど、それが事実なんだから仕方ないですね(^^;)

あとはとにかくブラジル戦に本気で臨むこと!

決勝トーナメントに出場したければ勝つことが最低条件ですが、たとえ日本代表があのブラジルに勝ったからと言っても、結局は他の試合の結果次第でグループリーグの敗退が決まってしまうわけですから、ブラジル戦がワールドカップ・ドイツ大会の最後の試合になると思って、悔いのない戦いをしてもらいたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔してます。
しかしこの前のクロアチア戦は残念でしたね。。こうなったらブラジル戦勝つしかないですね。でも現実厳しいですね。。。
2006/06/20(火) 00:06 | URL | キリオ #JalddpaA[編集]
>キリオさん
どもです(^^)
ブラジル戦ですよね・・・
勝っても自力では決勝トーナメントに進出することが出来ないわけですから、失うものはもう何もない勢いで頑張って欲しいですね。
それこそ、守備は守護神である川口1人に任せて、10人全員で攻めるとか・・・(笑)
2006/06/20(火) 23:18 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
