fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本vsオーストラリア観戦中
2006年06月12日 (月) 23:23 | 編集
blog_wordlcup_060612

ワールドカップ観戦中のため、ブログの更新どころではありません(^^;)

・・・あしからずm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばいですね
負けてしまいましたね。ここまで日本は弱かったのでしょうか?個人的意見を言わせてもらうと監督が悪いような気がします...
2006/06/13(火) 00:16 | URL | K2 #-[編集]
あーあ
一番勝っておかないといけない国に敗けてしまいました。
坪井のトラブルの時に一瞬イヤな予感がしたのですが…。

柳沢の交替は小野じゃなくて大黒、ないしは稲本であるべきだった、しかも後半スタートから入れ替えるべきだと個人的には思いました。

とは言っても済んだことをあれこれ悔いたところで勝ち点が増える訳でもなし。

クロアチアには勝って欲しいですね。
2006/06/13(火) 20:14 | URL | カン #e8dqewdg[編集]
コメントありがとうございます
>k2さん
どもです(^^)
あれこれ言われながら、ジーコ監督はちゃんと結果を残してきていますからねぇ・・・
まぁ、残してきた結果の中には、タナボタ的とまでは言いませんけど、実力よりも神がかり的な幸運でつかんだ結果が多いことも確かですし。

あとは・・・選手起用で失敗したことがリズムをつかみきれなかった原因かな?

>カンさん
どもです(^^)
初戦に勝って初めて一次リーグ突破の光りが見えるといった状況だっただけに、この一敗はいきなりとどめを刺されてしまった気がしますね・・・
暑さの中で、お互い消耗戦になることはわかっていたはずなのに、ジーコ監督は先週起用で躊躇してしまったんでしょうね・・・
はっきり言って、ものすごく後を引く負け方をしているとおもうので、クロアチア戦に向けていかに気持ちの切り替えが出来るか・・・ですね。
2006/06/14(水) 01:00 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
