fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かっぱえびせん韓国のり風味
2006年06月11日 (日) 23:28 | 編集
blog_ebi_kankoku_060611

かっぱえびせんの期間限定商品の「韓国のり風味」を食べました。

うん、こりゃ美味い!(^^)
どうしてこのタイミングで”韓国のり”なんだろ?
なんていう素朴な疑問が無いわけではないですけど・・・(^^;)

韓国のりは大好きなんで、別にそれはよしとしましょうか(笑)

かっぱえびせんと海苔の組み合わせなので、どう考えても不味いはずがないですよねぇ~(^^)

ただの海苔ではなくて韓国のりなので、ゴマ油の風味も加わって、さらに旨味を増していますね・・・

うぅ~、韓国のりの風味が加わることで、やめられない、とまらない!がますます加速しちゃってます(笑)

”期間限定”であることがこれほど残念に思える商品って珍しいです・・・(^^;)

かっぱえびせん好きの方、そして韓国のり好きの方。
おススメですよ!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルコールが・・・
dominoさん、今日は
これほんとに美味しいですよね。
先週カミサンが買ってきて、子供と夜のおつまみで食べました。
調子に乗って余計ビール(子供はコーラ)を飲んで、子供共々叱られました(*.*)
カルビーさん!!是非カタログメニューにしてください。
2006/06/12(月) 08:13 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
無性に・・・
のり風味に惹かれました。
えびせんも時折、無性に食べたくなるもののひとつです。
でも期間限定なんですね・・・残念。
2006/06/12(月) 22:21 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます
>ヒロポンさん
どもです(^^)
ねぇ~!
もともとビールのおつまみとして良く合う韓国のりにかっぱえびせんの香ばしさが加わると・・・
美味~い(^^)
ホント、是非是非レギュラーメニューとして定着して欲しい逸品ですね(^^)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
好評を得た結果、レギュラーメニューに定着しないかなぁ~なんていう淡い期待を寄せつつ、その味わいを楽しんでしまいます(^^;)
かっぱえびせんシリーズも、期間限定として色々なバリエーション展開をしていますけど、これは久々のビッグヒットですね!・・・個人的にですが(^^;)
2006/06/14(水) 00:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
