fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTI is back@1周年♪
2006年06月08日 (木) 23:49 | 編集
blog_gti1year_060608

早いもので、GOLF5GTIが国内デビューしてから一年が経過しましたね~

ついつい懐かしくなって・・・
GTIのデビュー当時のCMを改めて見直してみました(^^)
このCMが頻繁にオンエアされていたちょうど一年前は、GTIを契約するかしないかといった時期で、いつ納車されるかさっぱりわからないまま、数ヶ月の納車待ちの覚悟を決めていた・・・といったそんな時期ですかね(笑)

GTIに乗るようになった今、改めてCMを見直して気がついたんですけど・・・

ちゃんとDSGが加速中のシフトチェンジをする際に発する「ボブッ」っていうDSG独特?のサウンドをCMから聴き取ることが出来るんですね~(^^)
(※CM開始~4秒ぐらい経過したあたり)

ん~、これはDSGのGTI乗りにとってはちょっとニヤリ( ̄ー ̄)とさせられてしまいますね(笑)

GTIのデビュー1周年を記念して、デビュー当時のCM動画(↑にてキャプ画を使用しているもの)をあぷろだにアップしてみました。

アップロード先■うpろだ 1号
ファイル名■123986.zip:一周年記念(串)
ダウンロード&ZIP解凍パスワード■このブログのタイトルを半角英数で

僕自身がキャプチャーしたMPEG2なので、あまり画質が良いとは言えないんですけど・・・

よろしかったらお持ちくださいませ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1周年かぁ~。
そういえば6月と言えば、私が「仮予約」で・・・とGTIを押さえた時期ですな。
あれから1年かぁ~。。。
月日が経つのは早いものです(^_^;;
ファイル、ありがたく頂戴しました♪
2006/06/09(金) 22:33 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
>ろしさん
どもです(^^)
そうなんですよね~
僕にとってもちょうど一年前は、初めてGTIを目にして、試乗して、契約して・・・という、バタバタした日々を送っていましたね~
とは言え「迷っている時が一番楽しい」って言いますもんね~(^^;)
ホント、時が経つのは早いものです。
2006/06/11(日) 00:19 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
早いですねぇ
デビュー当時は、色んなディーラーを駆け回ったものです。仕事中に行ったりと(^^;
MTかDSGか、黒か白か赤かって悩んだ時期でもありました。
最近の広告で、フロント部分が汚れているのは、細かい芸をやってくれましたね。
2006/06/12(月) 01:38 | URL | taku #-[編集]
悩んでいました
1年前は別の車を検討していました、思いつきでGTIに試乗したのが運命でした。
DSGにやられてしまいました、後悔してないですけどね。
2006/06/12(月) 20:40 | URL | ケー助 #nXn9mE1M[編集]
コメントありがとうございます
>takuさん
どもです(^^)
僕はGOLFからGOLFへの乗り換えだったので、あちこちのディーラーを回ったと言うことは無いですけど、ボディーカラー選びはホントに悩みましたね~
同じく赤か白かで悩んでいたんですけど、前車のGOLF4が赤だったので、赤を続けることにちょっと躊躇してしまった結果、白にしたという経緯もあったりします。

>ケー助さん
どもです(^^)
ホントGTIって、試乗してしまった事が決断の大きなきっかけになったという人が多いですよね~
まぁ、僕もその1人ですけど(^^;)
荒々しくないパワフルさの魅力に、これだ!って(^^;)
2006/06/14(水) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
