fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いつの間に・・・(*_*)
2006年06月04日 (日) 23:53 | 編集
blog_gari_060604

今日、久しぶりに洗車をしました。

で・・・
ホイールにガリキズがあることが判明してしまいました(*_*)

いったいいつの間にこんな所に!?

キズが発覚したのは左前のホイールです。

僕は毎日通勤で、離合にちょっと慣れを要するような狭い道を通るので、その道で傷つけてしまった可能性が一番高い・・・ですかね。

幸いにしてキズといってもアルミの地金を削ってしまうような深いキズではなくて、表面の塗装部分をこすってしまったような浅いキズですから、キズが入ってしまった瞬間の”ガリッ”っていう感触を感じることは無かったと思われます。

GWの段階ではキズは無かった事を確認しているので、ここ1ヶ月のいつかですね・・・

キズは浅いので、キズに入り込んだ汚れをちゃんと取り除いてやればあまり目立たないとは思うんですけど、やっぱり凹んじゃいます(*_*)

まぁ、こればかりは悔やんでもしょうがないので、気持ちを切り替えないとね~(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念ですね、ご愁傷様です。ただ目立つ傷ではないようなので落ち込まない様にして下さい。
私はGTIに乗る時は裏道を決して通らないと言う誓いをたてています(笑)
2006/06/05(月) 21:15 | URL | marukome #085xd8ik[編集]
>marukomeさん
どもです(^^)
キズは浅いので、しっかりと手入れをしてやればさほど目立たないかな・・・と言うのがせめてもの救いですね(^^;)
僕も自らすすんで狭い道や裏道は通らないようにはしているんですけど・・・
毎朝の通勤(時間との戦い^^;)で、近道になるのでついつい活用しちゃうんですよね~
もちろん、夜の帰宅時には遠回りになりますけど大通りしか通りませんよ(^^;)
2006/06/05(月) 23:42 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
私も...
私もやってしまいました。症状的にはもっと酷くて地金が出てしまってます。とりあえず今はパテ塗りした所なんで、乾いたらもう少しきれいにするつもりですけど、心の傷の方が大きくパテでも埋まりそうにありません(T_T)
2006/06/06(火) 00:41 | URL | K2 #-[編集]
>k2さん
どもです(^^)
心の傷・・・ですよね、わかりますわかります。
個人的に、ホイールを傷つけてしまうというのは、ボディーにダメージを受けるよりも精神的なダメージが大きいです・・・
パテ盛り中ですか。
上手く修復できると良いですね!
2006/06/06(火) 23:39 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
