fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風14号・・・通過。
2005年09月07日 (水) 23:40 | 編集
九州地方を中心に甚大なる被害を及ぼしてしまった台風14号ですが、僕の住んでいる地方にも少なからず影響を与えています。
僕の生活の中でとても身近にある川の氾濫、そして普段当たり前のように通っている道路脇の山が土砂崩れを起こして・・・

僕の身に直接影響を及ぼすような被害があったわけではないですが、台風の残していった多くの傷跡を目にすると、ただ運が良かったから被害を免れ、運が悪かったから被害を受けてしまったなんて言っていられないほど、現実的に誰の身にその災害が降りかかってもおかしくないのだと実感されられてしまいます・・・

このブログを読んでくださっているみなさんの中には台風によって大きな被害を受けられてしまった方がおられるかも知れません・・・
それに、まだ台風14号はこのまま北上を続けて北海道に再び上陸する予報となっています。
もし、これから台風14号の影響を受けてしまう地域にお住まいの方がおられましたら、くれぐれもご用心ください。


えっと・・・僕のGTIですが。
屋根のある駐車場のもとで暴風雨をどうにか免れ、無事な姿で今日も元気に走り回ってくれました(^^)
納車からわずか4日後にやって来た災難を無事乗り切ってホッとしています(^^)
良かった良かった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとか無事でした
こんばんは。
私の住む地方は、幸いにも特に何ともありませんでした。
TVで見る限り、相当ひどい爪跡を残していった地方もあるようですし、手放しでは喜べません。
これからが台風シーズン本番ですね。
今からしっかりと備えましょう。
2005/09/08(木) 22:10 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
無事で何よりです(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)

そうですよね、これからようやく台風シーズンが本格化するんですよね・・・
僕が住んでいる地域は昨年の台風18号で多大な被害を被ってしまっているので、その時の教訓もあって、念には念を入れた対策をして台風に備えているつもりなんですけど・・・
一度自然の猛威を目の当たりに体験してしまうと、人間の無力さを感じずにいられないですね。
2005/09/09(金) 00:20 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
