fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
汚れている。 それも、ハンパではない。
2006年06月02日 (金) 23:54 | 編集
blog_gtiisbackr_060602

週末になると雨だったりバタバタしたりで・・・

前回洗車したのがGW前の4月の中旬頃だったので、かれこれ1ヶ月半近く洗車出来ていないことになります(*_*)

汚れている。
それも、ハンパではない。

Love&Hate
・・・そして、Dirty(笑)
上↑でネタ用として使用しているキャンディーホワイト風?GTIの画像は、僕が勝手にレタッチ(画像加工)しちゃったもので・・・(^^;)

実際はこちら↓が正しい画像です。
blog_gtiisback_060602


そう・・・みなさんご存知の通り、この汚れまくった真っ赤なGTIは、現在、雑誌などのメディアに掲載されているGTI(他グレードのGOLF5含む)の広告ですね。

約1年ほど前、GTIが国内でデビューした当時も全く同じ構図の広告が展開されていましたが、GTIのデビューを鮮烈に飾っていたあの当時の真っ赤なGTIは、当然のごとくピカピカに光っていて、全く汚れてませんでしたよね(^^)

それが、デビューして1年経過して・・・
ご覧のようにドロドロになっちゃってるんですね~(^^;)

ワンパク=泥んこ。

ん~、実にわかりやすいですね(笑)


で・・・僕のGTIも現在”ワンパク”という表現がピッタリなほど汚れまくっています(^^;)
今週末は天気が良ければいいけど・・・

あぁ、洗車がしたい~(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度です。
私のGTIもドロドロです。
深夜残業やら出張やらでバタバタしてまして。
やっと明日休めそうなので洗車しようと思ってます。
あとはDヘ行かねばなりません。。。orz
そして夜は新入生の歓迎会ですわ。
休みでも忙しいのよねぇ・・・(^_^;;
2006/06/03(土) 00:15 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
ワンパクではないけれど汚れています
私のGTは、ワンパクではないので単に不精していて汚れています(笑)
2006/06/03(土) 00:59 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ろしさん
どもです(^^)
今日、洗車されたんですね~
うらやましい・・・
僕は明日洗車する予定です!
洗うぞ~(笑)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ま・・・、まぁね~(^^;)
汚れていることとワンパクであることは直接は関係ないですよね(笑)

明日は、ワンパク洗車!?するぞ~(^^;)
2006/06/04(日) 00:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
