fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「きまぐれGTI日記」を追加しました。
2006年05月30日 (火) 01:15 | 編集
僕と同じキャンディーホワイトのGTIにお乗りで、しかもお世話になっているディーラーまで同じだというmarukomeさんが開設されておられるブログ「気まぐれGTI日記」と相互リンクさせていただくことになりました。

>marukomeさん
早速こちらからのリンクを張らせていただきました(^^)

僕のブログは”GTIの話題を中心に・・・”とうコンセプトながら、GTIの話題が出てくる割合が少ない(^^;)ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします
ありがとうございます。私のほうもリンクを張らせていただきました。

ただ勝手に相互リンクをお願いするのはマナー違反だったのでしょうか?なにぶん初心者なものですから失礼があったらお詫びいたします。

>GTIの話題が出てくる割合が少ない
ネタが尽きそうなので小出しにしております。
2006/05/30(火) 11:10 | URL | marukome #085xd8ik[編集]
>marukomeさん
どもです(^^)
勝手に相互リンクのお願いをすることがマナー違反だなんて、とんでもないですよ~(^^;)
まぁ、「リンクフリー」と言うような特別な表記がある場合は別ですけど、そうでない場合は事前にリンクのお願いをするというのはごくごく正しいマナーですよ(^^)

GTIの話題は・・・
僕も少しずつ小出しにしています(笑)
だって、そうしないとブログの毎日更新なんて続けてられないですって(^^;)
2006/05/30(火) 23:52 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ありがとうございます。安心しました。
よろしくお願いします。
2006/05/31(水) 00:50 | URL | marukome #085xd8ik[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
