fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘルシアウォーター
2006年05月29日 (月) 23:23 | 編集
blog_healthya_06052901

体脂肪の事は別に気にならない・・・と言ったら嘘になりますけど(笑)
緑茶飲料が好きで、中でも濃いめで渋めの緑茶が好きな僕は、よくヘルシア緑茶を飲みます。

そんなヘルシア緑茶の姉妹品(兄弟品?)として、ヘルシアウォーターが発売されたので早速飲んでみました。

ヘルシア”ウォーター”といっても、グレープフルーツ味(無果汁)なので、飲んだ雰囲気はスポーツドリンク風ですね。

さっぱりしていて飲みやすいですし、美味しいですよ~

・・・苦っ!?

もう一口ゴクリ(^^)

・・・やっぱり苦っ!?

ん~(^^;)
飲んでいる時は普通のグレープフルーツ味のスポドリなんですけど、飲み終わった後の後味が苦いです(笑)

さすがはヘルシア。
しっかりと茶カテキンが入っている証拠です。

500mlペットボトルのヘルシアウォーターに入っている茶カテキンは540mgなので、350mlペットボトルのヘルシア緑茶と同量の茶カテキンを含んでいることになるんですね~

緑茶も良いけどウォーターもね(^^;)
これからの季節には良いかもしれませんね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濃い系好みです
dominoさんも濃い系お茶がお好みでしたか!
私もです。
ですから、お上品な京都の宇治茶は私好みではございません。
日本茶に求めるのは、ずばり「コク」です。
2006/05/30(火) 22:31 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
濃い系、大好きですね!
どの緑茶飲料も、さすがにヘルシア緑茶の濃さにはかないませんけど、「お~いお茶 濃い味」とか「若武者 濃旨」とか・・・
日本茶らしい日本茶って好きですね(^^)
2006/05/30(火) 23:56 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
