fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
EFコレクション
2006年05月27日 (土) 23:53 | 編集
blog_efcorection02_06052701

先日、orangeさんのブログで紹介されていた「EFコレクション」を買ってみました(^^)

出てきたのは・・・

↑画像をクリック(笑)
個人的にはアムロが欲しかったんですけどねぇ~(^^;)

当たったのは、シークレットの方のシャアでした!

同じシャアでも、ディスプレイしておくならばノーマルバージョンのシャアの方がカッコイイと思うんですけど・・・

とは言え、いきなりシークレットですもんね~
ツイてる・・・のかな?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~~~
いきなりですか(^^;)
羨ましい! フラウと交換しましょうか?(笑)
もう一回チャレンジしてみようかな、
でもまたフラウ・ボウだったら、悲しすぎる(T_T)
2006/05/28(日) 07:51 | URL | orange #YPeZkkpk[編集]
>orangeさん
どもです(^^)
・・・そう、いきなりです(^^;)
正直、話のタネになればと思って試しに購入してみただけなので、なんだか悪い気もしますね(^^;)
交換希望はご遠慮なく(笑)
2006/05/29(月) 00:09 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
