fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポテリッチ
2006年05月20日 (土) 23:11 | 編集
blog_poterich_06051501

首都圏での発売開始から遅れること1ヶ月・・・
いよいよ僕が住む地域でもポテリッチの発売が始まりました(^^)

ん~、美味い♪(^^)

まず僕が食べてみたのは「うましお」味です(^^)

かつおと昆布のダシの風味がやや強調されていて、そのダシの旨みををしっかりと味わうことができる味付けになっています。

ダシの風味とほどよい塩味・・・

ポテリッチ、やるなぁ~(^^;)

72グラムと内容量はやや少なめですが、袋を開けて一気に食べきるにはちょうど良い量かな?


「コンソメWパンチ」と「じゃがバター」も是非是非食べてみたいですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう。
早速てに入れたくなりますね!
最近ポテトチップスあまり食べていないような気がします。
コンソメパンチ?味が結構好きで、
量も72gってちょうどいい感じかもしれませんね!
子供のころはプロ野球チップスのポテチはすごく少なくて、大きな量に分にあこがれてたんですけどねー(^^)
今日ディーラーにいきました!
定休日は火曜日はほぼ休み(営業と、サービスが一人体制)に変更になったそうです。
R32に乗ってみたくていったんですが、結構お客さんおおくてびっくり!?です!
今日ショールームでBMW325iを乗られてるかたとお話をする機会がありました セカンドカーで R32かGTIで悩んでるそうです。
贅沢ななやみですよねー。。。
一回でいいからいってみたい、そんなセリフ  苦笑(^^)
2006/05/21(日) 19:06 | URL | saka@ #-[編集]
>saka@さん
どもです(^^)
・・・美味しいですよ♪(^^)
ポテチは、僕はよく食べる方ですかね。
とは言ってもそのうちのいくらかはブログネタに直結しているので、ポテチ新商品の取材(笑)も兼ねてますし(^^;)
と言うことは、毎週月曜日だけじゃなくて火曜日もほぼお休み状態になると思った方が良いと言うことですか!?
キツイな~そりゃ(^^;)

ホント、セカンドカーを持てるような贅沢な生活をしてみたいものですねぇ~(^^;)
R32がセカンドカーだなんて・・・あり得ないです、絶対(^^;)
2006/05/22(月) 00:15 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
じゃがバターは
dominoさん、今日は
うましおは結構な美味しさですね。
じゃがバターは正直バターがキツく、半分も食べられませんでした。
このシリーズ、我県は3月下旬頃からあった様な・・・
コンソメは食べたことありません。
R32のセカンドカーは贅沢ですね。
3億当らないかな~
2006/05/22(月) 08:07 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
・・・やはりじゃがバターはバター風味を前面に押し出しちゃってますか~
いや、じゃがバターそのものは嫌いじゃないんですけど・・・
今のところ「うましお」→「Wコンソメ」と食べて、残るは「じゃがバター」のみとなりました。
ん~、ちょっと躊躇しちゃうね(笑)

ポテリッチは地域によって発売開始日に差があって・・・
関東とあと数県で4月3日に発売開始されたのに始まって、最終的に北海道で6月19日に発売開始されるというスケジュールのようですね。
2006/05/23(火) 00:11 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
