fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サークルKサンクス メルセデスベンツミニカーコレクション2
2006年05月17日 (水) 23:47 | 編集
blog_clk_gtr01_06051501

サークルKサンクス限定の1:64スケール「メルセデスベンツミニカーコレクション」ネタその2は、CLK-GTRです(^^)
CLK-GTRって・・・

グランツーリスモで何度か乗ったことがあるマシンなんですけど、正直予備知識はほとんど無いです、ハイ(^^;)

blog_clk_gtr02_06051501


でも・・・1:64というスケールながら、細部までこだわって作られたレースカーのミニカーは眺めていて飽きませんねぇ~(^^)

blog_clk_gtr03_06051501


リアビューも素敵♪(^^)

blog_clk_gtr04_06051501


今回の「メルセデスベンツミニカーコレクション」ですが、試しにと思って購入した3箱がザウバーC9(2台)とこのCLK-GTR(1台)とは・・・

もっとも入手したかった2台を運良く入手する結果となりました(^^)

・・・で。
これまでも何度かシリーズ販売されているサークルKサンクス限定のミニカーコレクションですが、毎回毎回あっという間に店頭から姿を消してしまう印象があったんですけど、なぜだか今回のメルセデスベンツのシリーズに関しては未だに店頭に商品が残ってるんですよね~(^^;)

また買っちゃおうかな~(笑)
コメント
この記事へのコメント
凄い!1/64なのによく出来てますね~。でもdominoさんもコレクターだったんですね(笑) 
今度はミニカー談議でもいたしましょう!ちなみに何台ほどお持ちで?
2006/05/18(木) 00:21 | URL | ken #-[編集]
>kenさん
どもです(^^)
そうなんですよ~、京商のこのシリーズはサイズのわりにはホント凄く良くできていて、いつも感心させられちゃうんですよね~
でも・・・ミニカーに関してはコレクターといえるほどミニカーを買ってないですよ(^^;)
コンビニに売っているようなこういう1:64スケール程度のミニカーはちょくちょく買いますけど、1:43とかそれ以上はほとんど持ってないです(^^;)
2006/05/18(木) 00:46 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ども
おはようございます^^
僕もこれ当たって気に入ってるのですがこれリアウィングの左右高さ違ってませんでしたか??
僕のは左下がりになっててかっこ悪いから取っ払っちゃいました^^;
スッキリしてかっこいいですよw
2006/05/18(木) 07:38 | URL | クランク #-[編集]
欲しいっす!!
dominoさん、今日は
CLK-GTRこれマジでカッコ良いですよね。
実車は2億数千万円にてロードバージョンで数台日本に入って来てました。
ちなみにこの実車はK室T哉氏が、最近まで所有していましたが、金銭の関係で売ったと言う情報を聞きました。
ル・マンでは宙返りを披露して、出場辞退しましたよね。
このモデルカーだけはゲットせねば!!
2006/05/18(木) 08:17 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>クランクさん
どもです(^^)
クランクさんもCLK-GTRが当たったんですね~(^^)
ウィングの高さは・・・ちゃんと平行になっているように見えます(^^;)
それにしても、取っ払っちゃったとは大胆な(笑)

>ヒロポンさん
どもです(^^)
CLK-GTRのロードバージョンが日本に入ってきているというのは聞いたことがありましたけど・・・そうですか、小M哲Y氏がお持ちでしたか~
ル・マンの宙返りはリアルタイムで見ていましたけど、あの時の衝撃はちょっと忘れられないですね・・・
まだ店頭によっては商品が残っていると思うので、是非とも入手できるようチャレンジしてみてください!(^^)
2006/05/19(金) 00:07 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
はははははぁ(^^;
dominoさん、今日は
ぎゃははははは!!!
イニシャルトークになってませんね。
知っておられる方は御存知なので問題ないかと思いますが・・・
実はもう一台は某有名ホテルオーナーのフェラーリマニアの方が所有しております。
恐らくFXXもレンタルしているのでしょう。
個人的にはマクラーレンF1が良いですね~!!
3億当っても維持する自信が無い車ですが
全く次元の違う話ですm(..)m
2006/05/19(金) 08:12 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
ホント・・・自分で購入して維持していくと思うと、いわゆるスーパーカーって別次元の車ですよね(^^;)
僕の場合は、もし宝くじが3億円当たったらガヤルドかムルシェラゴか・・・そのあたりを購入して、1:1スケールのディスプレイモデル感覚で飾って鑑賞して楽しみます(爆)
そしたら、維持費で困ることも無いでしょうし(^^;)
2006/05/20(土) 00:09 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
