fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジョージア ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション
2006年05月08日 (月) 23:50 | 編集
blog_georgia_lanbo01_06050801

現在、ジョージアの「新・エメラルドマウンテン」発売記念として、コンビニにてジョージアを購入するとランボルギーニのミニカーが付いてくるというキャンペーンが行われています(^^)
今年の2月頃に、同じくジョージアでBMWミニチュアカーコレクションというキャンペーンが行われていましたが、今回のランボルギーニミニチュアカーもそれと同スケールのミニカーとなっています。

BMWミニチュアカーキャンペーンの時のエントリーにも書きましたが、ミニカーの完成度”中の上”ぐらい・・・ですかね(^^;)

120円の缶コーヒーのオマケとして付いてくるミニカーの中では、おそらくジョージアのキャンペーンで付いてくるミニカーが一番しっかりした作りになってるような気がします(^^)

blog_georgia_lanbo02_06050801

ミニカーの種類は全10種類
カウンタックLP400(2色)
カウンタックLP500S(2色)
ディアブロ(2色)
ムルシェラゴ(2色)
ガヤルド(2色)
です。

ランボルギーニミニチュアカーコレクション・・・と言っても、カウンタック以外は比較的新しいモデルを中心にラインナップされていますね。

で・・・1つめとして入手したのは、ガヤルド(黄色)です。

今回のランボルギーニミニチュアカーコレクションも前回のBMWミニチュアカーコレクションと同様にオマケの外装に中身のミニチュアカーの種類が記載されているので、余裕を持って?中身を確認した上で購入することが可能です(^^)

blog_georgia_lanbo03_06050801

ん~、ガヤルドかっこいい♪(^^)

さてさて、次は何を狙おうかな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理かも!
dominoさん、今日は
缶コーヒーってどうしてあんなに甘いのでしょうか。
虫歯じゃないのに、奥歯が痛くなりそうで・・・
何度かチャレンジしたのですが、飲み切れません。
そんな「勿体ない」事は出来ないので、私は諦めました。
メーカーさんブラックでも一つお願い出来ませんでしょうか!!
そう言えば昔昔ビックリ●ンチョコでも、お菓子を捨てる子供がいたような・・・
勿体ないオバケが出ますね(古い)
2006/05/09(火) 12:27 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
知らなかった~^^;
早速LP400でもゲットしてブログネタにしよ~かなと思っております^^
その際はトラバさせていただきます
<(_)>
2006/05/09(火) 19:17 | URL | クランク #-[編集]
その昔・・・
スーパーカーブームというのがその昔ありまして、ランボルギーニは我ら子供たちの憧れの的でした。
あの頃は、消しゴムが流行ったな~。
結局大人になっても、それは憧れのままなのですが、私にとってランボルギーニっていうとその頃の思い出が懐かしく蘇えってくる響きをもったクルマです。
2006/05/09(火) 20:36 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ヒロポンさん
どもです(^^)
僕も缶コーヒーは基本的にブラック派ですね~
砂糖が入ったものは飲めないわけじゃないですけど、あまり自分からは好んで飲まないです(^^;)
今回のジョージアのキャンペーンは「新・エメラルドマウンテン」発売記念と言うことになってますけど、ジョージア商品全般にオマケは付いていますから、「エンブレムブラック(もしくはミルク)」を狙えば入手することは可能ですよ!
ただ・・・どうしてもその分だけおまけの選択肢が狭くなってしまいますけどね(^^;)

>クランクさん
どもです(^^)
僕は2台目としてLP500Sを入手してきました。
近いうちにまたネタにしちゃいます(笑)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
僕もスーパーカーブームにかすっている世代なのでよくわかりますよ~(^^)
スーパーカーと言えばカウンタック。
・・・もう、お約束ですね(笑)
もちろんスーパーカー消しゴムも集めてました!
2006/05/10(水) 00:14 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
うーん、同年代?!(笑)
スーパーカー消しゴム!懐かしいです。僕も集めていました(笑)。それにしてもこれ、いいですね。僕も明日買ってこよう!できれば「ミウラ」とか「イオタ」とかもあったらよかったのに…。
2006/05/10(水) 21:59 | URL | MazKay #-[編集]
>MazKayさん
どもです(^^)
先日のプチオフでkenさんと同い年であることが判明したんですけど(^^;)
MazKayさんよりはいくつか年下ですよね?
ランボルギーニと言えばカウンタック!・・・に異論は無いですけど、ミウラやイオタも良いですよね~(^^)
あっ・・・そういえば子供の頃ランボルギーニ 「チータ」のラジコンを持ってましたね~
2006/05/11(木) 00:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
