fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広島プチオフ開催♪(^^) パート1
2006年05月05日 (金) 23:27 | 編集
blog_yahataoff01_06050501

事前告知の通り、本日「VWG5オーナーズクラブ」メンバーであり、ブログ「銀色の奴ら」を開設しておられるkenさんとプチオフを開催してきました(^^)

急遽予定して開催したプチオフだったので、参加者は僕とkenさんの2名だけ・・・と言うことになりましたけど、天気も良く絶好のプチオフ日和となりました(^^)
開催場所は広島県と島根県の県境にある「八幡高原191スキー場」です。
※地図
blog_yahataoffmap_06050501


・・・ホント、周りにはな~んにも無いのどかなのどかな山の中ですね(^^)

スキー場なのでもちろんこの時期は閉鎖されているんですけど、広い駐車場に入る事が出来たので、まずはそちらで記念撮影をパチリ。

そこにあるのは、美しい新緑と快晴の青い空をバックに並ぶ2台のGTI・・・
ただそれだけです(^^)

blog_yahataoff02_06050501

わずか2台だけですけど、お約束?の”V”の形にGTIを並べての記念撮影となりました(^^)

・・・ちょっとこの角度ではわかりにくいですけどね(^^;)
周りに何も高い建物や高台のような場所がなかったので、上方から”V”の形を見下ろすような撮影が出来ませんでした(^^;)

後方からのアングルはこんな感じです。
blog_yahataoff03_06050501

後ろから見ちゃうと”V”出はなくて”八”ですね(笑)

ホント・・・まさかこんな山の奥で「VWG5オーナーズクラブ」のメンバーの方とオフミを開催することになるとは夢にも思っていませんでした(^^;)
しかも、そのお相手が東京在住のkenさんだとなると、これは千載一遇のチャンスに巡り会えたと言っても良いのかも知れませんね(^^)

もちろん・・・kenさんとは初対面ですよ(^^;)

初対面ですけど、お互い同じGOLF5のGTI(共に’05モデルのファブリックシート、DSGとMTの違いあり)と言うだけで、なんの違和感もなくお話が出来るんですから不思議なものです(^^)

あっ、僕にとってはkenさんのシルバーGTIが”クラブステッカーをミラー裏に貼り付けたGOLF5”遭遇1台目と言うことになりました(笑)

そんなこんなで。
午前10時に集合してから、お互いのGTIを観察しつつ立ち話をしながら1時間半ぐらい経過・・・

八幡高原191スキー場を後にし、昼食へ向かいました。

→「パート2」へ続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当だ、八の字だ(笑)
写真、不思議な雰囲気を醸し出していると思います。
どんなお話をされたのか、パート2が楽しみです。
2006/05/06(土) 04:08 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
はじめまして!
いまさらなのですが、今日某Y田電機へお出掛けしていたら、カローラ店などと?と並列にならんでいたDUO店なくなっていたんですね。僕も去年の8月にGOLFGTIを購入し、現在約7000Kmです。プチオフまたあれば誘ってください!
(シルバーなので、かぶりますが(^^))ちなみに 西でセールスレディ?に乗せられて購入しちゃいました(^^) が とても雰囲気がよいお店で 特に店長がお気に入りですよ! お店に行くたびにいろいろ話を聞いたり一緒に試乗したりと、よいお店です! ターボ車が初めてで 4900K手前でエンジンオイルランプがついたときはびっくりしましたよ!
2006/05/06(土) 16:44 | URL | saka@ #mQop/nM.[編集]
昨日はお疲れ様でした。それにしても、八幡高原はのどかでしたね。5年前の冬に来た時は、もちろん雪一色でしたが、、、個人的には今度は聖湖で釣りをしてみたいですね。釣り好きなもんで(笑)
2006/05/06(土) 17:19 | URL | ken #-[編集]
八の字
2台ですが、ばっちり「Vの字」決まっていますよ!
(8の字ではない)(^_^)
無事会うことができて良かったです!!
「パート2」楽しみにしています(^o^)
2006/05/06(土) 20:50 | URL | orange #gJtHMeAM[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
・・・不思議な雰囲気ですか?
まぁ、確かに足元はアスファルトではないですし、背景は木々と山と空があるぐらいですもんね(^^;)
で、間違いなく”V”ですよ!(言い張る(笑))

>saka@さん
初めまして!(^^)
コメントありがとうございます~
そうなんですよ、僕がお世話になっていたノース店は3月末日をもって閉店となってしまったんです・・・↓3月31日のエントリー
http://fave.blog20.fc2.com/blog-entry-255.html
現在は僕は西でお世話になっていますので、もちろん店長も存じ上げております(笑)
やたらと試乗を勧めるんですよね~>店長(^^;)
えっと・・・写真に写っているキャンディーホワイトのGTIが僕の車になるので、色かぶりはしてないですよ!
今のところ次回のオフミは未定ですけど、計画する場合はまたこちらのブログでも告知しますので、また遊びに来てくださいね~(^^)

>kenさん
どもです(^^)
お疲れさまでした!
ホント・・・のどかで天気が良くて、久しぶりに自然に囲まれた時間を過ごせて気持ちよかったですね(^^)
聖湖は・・・バス釣りが出来ると聞いたことがあります。
残念ながら僕は釣りをしない人なんですけど(^^;)
聖湖に行かれる際はまた声をかけてください、お付き合いしますので(笑)

>orangeさん
どもです(^^)
ゴルフ5のオフミで車を”V”の字に並べて・・・というのは、もうお約束っぽいですもんね(笑)
お互いにお会いした場所は2人にとってある程度の土地勘がある場所だったとは言え、まさかあのような場所でプチオフを開催することになるとは思っていなかったですからねぇ~(^^;)
必然ではなくていくつかの偶然が重なって開催できたのだと思いますけど、有意義な時間が過ごせましたよ(^^)
2006/05/06(土) 23:42 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
