fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GW広島プチオフ開催 連絡用
2006年05月03日 (水) 11:07 | 編集
急な話ですが・・・
現在GWを利用して、僕も参加させていただいている「VWG5オーナーズクラブ」のメンバーであり、このブログからも相互にリンクさせていただいているブログ「銀色の奴ら」の管理人さんでもあるkenさんが島根県の益田市に旅行に来られているということで、急遽ではありますが「広島プチオフ」を開催することになりました。

ホント、急遽なのでプチプチで些細なオフになるとは思いますけど、ご都合が合うメンバーの方がおられましたら是非ご参加ください。
日程を含めた予定もまだ未確定な部分が多いですが、現時点での予定をクラブHPの「皆様へのお知らせ」にて告知させていただいていますので、メンバーのみなさんは是非そちらをご覧いただければと思います。

クラブHPの告知をご覧いただいた上で、参加を希望される方がおられるようでしたら、このエントリー「GW広島プチオフ開催 連絡用」当てにコメントをいただければと思います。

その際に、連絡の取れるメールアドレスを記載いただいた上で、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただけると、折り返しの連絡が取りやすいかと思いますので、合わせてよろしくお願いいたします。

それでは、急遽決まったことで予定をとりづらいかとは思いますが・・・
近隣にお住まいのメンバーのみなさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
えーと
広島は遠いです。
それ以前に自分車持ってません・・・。

余計な書き込み、失礼しました(^^;)。
2006/05/03(水) 12:25 | URL | けいすけ #-[編集]
羨ましいです
いいなあ~
kenさんを囲んで楽しいひと時を過ごされるのでしょう。
羨ましいですよぉ。
2006/05/03(水) 23:18 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>けいすけさん
どもです(^^)
余計な書き込みだなんて、とんでもないですよ~!
そうですね・・・遠いですね(^^;)
でも、今回プチオフでお会いするkenさんって、けいすけさんと同じく東京にお住まいの方なんですよ~(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
今のところ、囲んで・・・となるかは未定なんですけど(笑)
いつもは僕の方が横浜近辺の方がお集まりになってプチオフを開催しておられるのを見て羨ましがっている立場ですからね(^^;)
2006/05/04(木) 00:30 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 10:49 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 08:34 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
急遽 GW広島プチオフ開催です!!
2006/05/03(水) 11:49 | CRS&GTI日記
Powered by . / Template by sukechan.
