fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おかげさまで70000HITm(_ _)m
2006年05月01日 (月) 23:53 | 編集
どうにかこうにか日々の更新を欠かさず続けているこのブログですが、気がついたらカウンターの数値が70000HITを超えるところとなりました。

いつもこのブログに足を運んでくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ホントはもっとGTIに関する話題を多く扱っていきたいと思いながらも、ついつい目の前に転がっているネタに手を出してしまいます(笑)

まぁ、GTIの話題を中心にしつつ、僕の気になるもの全般を扱っていこうというコンセプトなので、これもまた良し・・・ですかね(^^;)

GTI及びGOLFの話題に期待して訪れてくださっている方がおられるとしたら、日々その期待を裏切り続けていることにはなっていますけど、なにとぞご容赦の上、今後もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度です。
70000HITおめでとう御座います!
これからも情報通なブログであって下さいね。
私の方は、更新がままならず寂れています・・・(^^;;
2006/05/02(火) 00:27 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
祝7萬ヒット!
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
スゴい!7萬ヒット超え!一流ブロガーですね☆
やっぱ、読んでて楽しいですもん。dominoさんのブログ。
日々の更新は大変かと思いますがこれからも頑張って下さいね!
2006/05/02(火) 10:15 | URL | カン #e8dqewdg[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ろしさん
どもです(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
情報通ですか・・・(^^;)
僕がホントの意味での情報通ならば、こうやって日々のネタに困ることも無いんでしょうけどねぇ~(笑)
まぁ、マイペースでぼちぼちやっていきます(^^;)

>カンさん
ご無沙汰してました(^^)
いつもカンさんのブログは覗かせていただいていたんですけど・・・
久々に更新されてましたね!
一流かどうかはさておき(^^;)
日々の更新でブログを続けていると、なんだか自分の懐の狭さをさらけ出しているようで気恥ずかしくもなってしまいますね(笑)
またカンさんのブログにも遊びに行きますね~(^^)
2006/05/03(水) 00:11 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
