fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VW DESIGNストラップ
2006年04月27日 (木) 23:54 | 編集
blog_vwstrap01_06042701

携帯のストラップを変えました(^^)

このストラップはVW公式サイトのe-shopにて「携帯ストラップ2」と言う名前で販売されているものですが・・・
僕はいつもお世話になっているVWマニアックスさんにて購入しました。
現在はこれといった携帯の新機種が無いと言うこともあって、機種変更をせずにもうしばらく現在のW31Sを使い続けるつもりですが、これまでは年に1回ぐらいのペースで携帯の機種変を繰り返してきているんです(^^;)

そんなに携帯をコロコロと変えつつも・・・

実はストラップってほとんど変えたことがなかったんですよね~(^^;)

今回久しぶりにストラップを交換しましたけど、今まで使っていたストラップはかれこれ3年ぐらい使い続けていたものだったんです。

そんなわけで。
今回(毎年この時期は機種変の時期なので^^;)は携帯の機種変をしない変わりに、ストラップを交換することでイメージチェンジをしてみようかと・・・(^^;)

真っ赤なストラップもなかなか良いものですね~(^^)
blog_vwstrap02_06042701

公式グッズならではといえるVWマークがカッコイイです!(^^)

ストラップそのものはVW公式グッズという扱いでオリジナルデザインが施されていますけど、元はABITAX製ですから品質も問題なさそうですし。

なかなか満足度の高い商品ですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好みです
こういうシンプルなストラップは私も好みです。
デザイン的には似ているのですが、私のは昨年神戸にゴルフ5で初遠征に行った時のもので、風見鶏の館のニワトリさんの絵とKOBEの文字が書かれたものです。(あ、私の話になってしまいました!)
2006/04/28(金) 00:19 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
なかなかこういうシンプルでカッコイイデザインのストラップって無いんですよね~(^^;)
それに僕はこのぐらいのワンポイントなら良いですけど、大げさな金属パーツがくっついているようなストラップが苦手でして・・・(携帯が傷だらけになりそうで^^;)
革とか樹脂とか、素材もシンプルなものが良かったので、このストラップはかなり理想に近いですね(^^)
2006/04/28(金) 00:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
おはようございます
私も同じストラップ使ってます。携帯もストラップもあまり頻繁に交換しないのですが今回は,みてすぐストラップ交換してしまいました。
2006/04/28(金) 07:50 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
>ぽるさん
どもです(^^)
僕は携帯をわりと頻繁に変えちゃう人で、ストラップも以前から良いものが見つかれば交換したいな~って思っていたんです。
デザインには満足してますけど、カラーバリエーションがもう少し豊富ならうれしかったんですけどねぇ~(^^;)
2006/04/29(土) 00:08 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
最近、faveさんのブログを見つけて、楽しく読ませていただいています。
私のほうはただ今、白のGTI MT納車待ちの状態です。
2月の発注でしたが、担当の方から8月中には納車できるかなとの連絡いただいています。
ま、皆さんのブログを拝見しながら、楽しく待っています。

実は、この携帯、私と一緒です。
色も白。
なんだか、気が合うのかなと勝手に想像しております。

楽しいブログこれからもよろしくです。
2006/05/13(土) 17:18 | URL | asasun #-[編集]
>asasunさん
初めまして!
ブログ「fave!」の管理人をしています、dominoです。
”faveさん”ではないので・・・あしからず(^^;)

2月の発注で8月納車とは・・・
半年待ちじゃないですか(^^;)
まぁ、GTIに関しては未だに納期がずいぶんかかるという話を聞いていますけど・・・18インチを選んだとか、サンルーフ希望とか、そういうことですかね?

それにしても、白いGTIに白いW31Sまで一緒とは!(^^)
こうしてブログにコメントをいただいたのも何かの縁かも知れません。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/05/14(日) 00:40 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
名前を間違えるとは・・・
失礼しました。

仕様は全くのNormalです。
友達がVWの営業をしているのですが、
昨年の暮れごろから話をしていましたが、
BackOrderがすごいことになっているから、取りあえずOrderを入れておけば、と言われ2月にOrder入れました。
すごい状況ですね。
毎日、営業で結構県内を走るのですが、私が住んでいる地方の県では、まだ、4台しかお会いしていません。
数えれるんですね。(笑)
でも、待ちの状態もようやく折り返し地点に来ました。
もう少しです。
こんな時期が一番楽しいかもしれません。
今後も楽しませてください。
2006/05/15(月) 18:29 | URL | asasun #-[編集]
>asasunさん
どもです(^^)
長い納車待ちを自分なりに楽しんでおられるようですね(^^)
僕は去年の6月に契約をして3ヶ月待って9月に納車されたんですけど、納車を待ちながらこうしてGTIオーナーさんが開設されておられるブログを見て回ってさまざまな情報を集めながら色々とお話をしていたら、いつの間にか僕自身もブログを始めちゃってて・・・今日に至っています(笑)
僕が住む地方では、数えるほどしか・・・と言うほど極端ではないですけど、まだGTIはそんなに多くは見かけませんね(^^;)
2006/05/16(火) 00:42 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
