fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風14号接近中・・・
2005年09月05日 (月) 22:22 | 編集
blog_typhoon_05090501

大型の台風14号が着々と北上中です(*_*)

このままの進路をたどると僕が住んでいる地域を直撃するのは間違いなさそうです。
この台風の影響で明日は仕事どころではなく、通勤の際の危険度も予測しきれないということで、お仕事が臨時休業となったのがせめてもの救いかも知れませんが・・・

とは言え、台風が接近している時にはどこにいても危険なんですよね(^^;)

強風による飛来物から愛車GTIを守らねば・・・

待ちに待ったGTIが納車されてからわずか4日後に大型台風の直撃を受けてしまうことになるとは・・・ツイてないなぁ~(^^;)


僕のブログを読んでくださっている方の中にも、僕と同様に台風の影響を受ける地域の方がおられるかと思います。

くれぐれもご注意ください。
コメント
この記事へのコメント
お互いに…
気をつけないと行けませんね。
僕も、今の車をした鳥に出す以上、
傷は付けられません。
でも今晩から明日にかけては、
外の駐車場なんですよ~(x_x)
大丈夫かなぁ…
dominoさんのGTIも、何事もないことを祈ってます♪
2005/09/05(月) 23:41 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
我が鈴鹿は明日の午後からヤバそうです。
明日は会社、自宅の台風対策でバタバタ必至!!
2005/09/05(月) 23:50 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
気をつけないと・・・
>シロさん
どもです(^^)
今のところ予報ではピークは明日の昼頃になるのかな?

僕のところは駐車場にちゃんと屋根があるけど、あれだけの3~40m/sをとか言うような暴風になっちゃうと、屋根があってもなくてもあまり関係なかったりもしますしね・・・(^^;)

実際、去年の18号台風の時にも屋根のある駐車場に非難させていたにもかかわらず、どこからか飛んできた瓦のかけらが愛車のルーフを直撃しちゃってましたから(*_*)

くれぐれも注意しましょうね!
2005/09/05(月) 23:50 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
日本全国もれなく要注意。
>ろしさん
どもです(^^)

鈴鹿ですか・・・
近畿~東海辺りも台風は要注意ですよね。
早め早めの対策で、お互い無事に乗り切りましょうね!!!
2005/09/05(月) 23:59 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
巨大台風NABI(ナービー)が接近!
2005/09/05(月) 23:48 | GTI time in my life...
Powered by . / Template by sukechan.
