fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キワモノ(^^;)
2006年04月20日 (木) 23:46 | 編集
blog_utaban_060420

本日の「うたばん」に出演していた金剛地さんですが・・・

ホント、すっかりキワモノ扱いですね(^^;)
スーツにネクタイ、そしてメガネに七三分けという風貌と、やや落ち着きのない(^^;)個性的なキャラクター、さらにエアギターという飛び道具が加わってしまうと、貴さんと中居君に好き放題いじられてしまうのは目に見えてますよね(^^;)

トークのコーナーでの、貴さんと中居君との一連の絡みと、極めつけはラストで披露されたインリンとのユニットで企画された不思議な不思議な曲・・・
これらが金剛地さんの謎めいたキャラクターをいっそう引き立てて(^^;)しまったのは間違いなさそうです。

最近はTV(全国ネット・地上波)に出演する機会が多くなってきて、その活躍ぶりを目にすることが増えたのでファンとしてはうれしい事なんですが・・・

今回だけに限ったことではないですけど、TVに出演している金剛地さんを見た人にはさぞかし変わった人に見えているんでしょうねぇ~(^^;)

長年のyes, mama ok?ファンとしては、金剛地さんのキャラクターが誤解を持って?世間のみなさんに受け入れられるんじゃないかと思われることには凄く抵抗があるんですよね~(^^;)

まぁ、どういう形であれ、金剛地さんの知名度が上がると言うことは、yes, mama ok?という名前の認知度が上がるきっかけになると思うので、悪いことではないでしょう・・・きっと(^^)

と言うわけで・・・
今後もこのブログでは金剛地武志さんの活躍を追いかけていきます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観てました
番組私も観ておりました。
妻が「あ、ギターの人だ~!」と第一声を上げたのでした。
私は、妻の声が上がるまで「ん?どこかで観たような・・・」程度に認識でしたのでまだまだです。
2006/04/21(金) 00:13 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
私も観てました
dominoさん、今日は
●マッ●中●ごときに(失礼)「金剛チン」ってかなり可愛そうなポジションで・・・一寸頭にきました。
しかし、マジマジとエアギターを観ていると、この人マジでギターも上手いのでは、と感じます。
あと、最近は●ハラジャ・●ュリアナ系テクノって流行って来ているのでしょうか?
通い詰めていたあの頃が懐かしく、夜中に思わずレコードを引っ張り出して聴き入ってしまいました。
それにしても金剛地さん今後も頑張っていただきたいと思います。
2006/04/21(金) 09:02 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
そう・・・「(エア)ギターの人」です(^^;)
以前orangeさんも言われてましたけど、最近金剛地さんの事を知った人にとっては「ギターの人」というインパクトで記憶に残ってるんですね(^^;)
まぁ・・・どういう形であれ、ファンとしては認知度が上がってきているのはうれしいところです(^^)

>ヒロポンさん
どもです(^^)
最近はドラマに出たりバラエティーに出たり、エアギターをやったりしてマルチタレントっぽい活動をしてますけど、金剛地さんの本業はミュージシャンですからね~
もちろんちゃんとエアではない本物のギターも弾けますよ(^^)
でも金剛地さんが生み出す曲は全然テクノ系では無いですけどね(笑)
2006/04/22(土) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
