fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10000!
2006年04月06日 (木) 00:23 | 編集
blog_10000_06040501

トリップメーターの数値もついに5桁に突入しました。
というわけで・・・
ゾロ目9999kmに続いて、5桁直後のキリ番10000kmも合わせてGETです(^^)
僕のブログの貴重なネタの1つとなっている”キリ番&ゾロ目GET”ですが、5桁に突入すると、狙うべきタイミングの間隔がずいぶん開いてしまうんですよね~(^^;)
もちろん今後もきっちり狙い続けるとして・・・
うっかり過ぎちゃった(^^;)ということがないようにしないといけませんね~

さてさて。

納車されてから本日まで、いくつかのトラブルを経験した僕のGTIですけど、無事故で無事に10000km走りきることができました。

常に雪を警戒しなければいけない冬の時期を乗り越えて、暖かいドライブ日和な日々がやってくるこれからの季節は、走行距離もますます伸びそうな予感です(^^;)

次なるキリ番&ゾロ目のGET目標は・・・
1並びの11111kmですかね(^^)
コメント
この記事へのコメント
ますます
良いペースで走っていますね(^_^)
ますます、差が広がっていきますね~。
私の場合次は、8888を狙っています
2006/04/06(木) 11:23 | URL | orange #TY.N/4k.[編集]
おめでとうございます!なの?
dominoさん、今日は
一先ずおめでとうございます。
ん?しかし距離が段々増えてくると単純に祝福してよいものやら複雑・・・・
7000㌔台の私は追いつけない・・・・
しかし私の場合、週末のみの使用で去年10月末日納車ですから、相当ドライブ好きアッポンですね。
2006/04/06(木) 13:36 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
祝 5桁!
いよいよ5桁突入ですね。
これからもますますのご快走を期待しております!
2006/04/06(木) 23:13 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>orangeさん
どもです(^^)
orangeさんは今だいたい8000kmちょっとといったところですかね?
・・・ん~、ホント徐々に差が広がって来ちゃってますね(^^;)

>ヒロポンさん
どもです(^^)
そうなんですよね~
車というものは走行距離に比例して着実に劣化していく道具なので走行距離が伸びるペースが速いというのはあまり喜ぶべき事ではないんですよね(^^;)
・・・半年で7000km台ヒロポンさんもなかなかの走行ペースですね(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
何日も続けて雪の影響を受けてしまう季節は終わったので、ここからますます走行距離のペースは上がっちゃいそうです(^^;)
あぁ~、ドライブ行きたい(^^)
2006/04/07(金) 00:56 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
