fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「初めての外車 ゴルフV」を追加しました。
2006年04月03日 (月) 23:40 | 編集
北海道在住のクランクさんが運営されておられるブログ「初めての外車 ゴルフV」にリンクさせていただきました。

クランクさんの愛車であるゴルフVの話題を中心に、ラーメンやコーヒー(食べ物)の話題あり、ミニカーの話題あり・・・
なんだか僕のブログと雰囲気が似てますね(^^)

>クランクさん
気がついたらクランクさんのブログからこちらへのリンクを張っていただいていたようで・・・
気づくのが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらからもリンクを張らせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報
dominoさん。今日は
さてクランクさんは、みんカラ内にてLM703に履き替えたとの事でしたね。
私は直接御本人様に、お教えする術が無いためこちらに記載いたします。また、これからLM703御検討の方々御参考になればと思います。(dominoさんこの場をお借りする我ままを許して下さい御免なさい)
ダンロップの方よりお話を頂いた中で、LM703の吸音スポンジは非常に水分の影響があるらしく、装着に関しては、通常の空気ではなく窒素ガスを入れた方が、より効果を発揮するとの事。
つまりホイールへ脱着前から外に放置(例えば展示)されているタイヤの購入は避けたほうが良いとの事でした。
個人として検証を行っておりませんので、真偽の程はハッキリしませんが皆さんの御役になればと・・・・
2006/04/04(火) 08:36 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
こんちは^^
dominoさんリンクありがとうございます。僕の拙いブログをリンクしてくださるなんて光栄です(*^^*)
こちらこそまたネタかぶりするかもですけど、どうぞヨロシクお願い致します<(_)>

>ヒロポンさん
貴重な情報をありがとうございます。僕の住む北海道は今期例年にない大雪だった為タイヤ交換はまだ不可能な路面状況なのでまだ履き替えしてません(^^;
タイヤもオークションで買いましたのでどこに保管されてた物かもわからないのですが、窒素ガスは入れてみようかと考えています。
2006/04/04(火) 18:42 | URL | クランク #O7xVy9HA[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ヒロポンさん
どもです(^^)
いつもさまざまな情報をいただきまして、ありがとうございます(^^)
LM730は店頭で現物を見ましたけど、スポンジの存在がなんだか不思議なタイヤですよね~
carviewなどのレポでもGTIとの相性は悪くないようなので、ちょっと気になるタイヤですね(^^)

>クランクさん
どもです(^^)
同じゴルフ5乗りとして、いろいろな情報交換ができると良いですね(^^)
ネタかぶり覚悟で、僕もさまざまなネタを取り上げていきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/05(水) 00:13 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
