fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チョロQ外車シリーズ「ガヤルド」
2006年04月02日 (日) 23:40 | 編集
blog_choroq_gallard01_06040201

チョロQの外車シリーズ第5弾として、ランボルギーニの「ガヤルド」がリリースされています。

カッコイイです・・・(^^;)
ボディーカラーのラインナップは、写真のイエローとシルバーの2色です。
僕はさすがに2色セットで購入・・・するほどの余裕はないので、やっぱりランボといえばイエローでしょ~(^^;)
なんて言う安直な選択でイエローをGETです。
blog_choroq_gallard02_06040201


blog_choroq_gallard03_06040201


それにしても、なんなんでしょうねぇ~
カッコ良すぎます!(^^)

実際にガヤルドが履いているホイールをこれでもかと言わんばかりに忠実に再現している事もそうですけど、”チョロQ”という非常に制約の多いデザインにも関わらず、なんだかすごくのびのびとしたボディーラインが再現されてますね~

ディスプレイして見栄えのするチョロQってそんなに多くないと思うけど、ガヤルドチョロQは数少ない一台かも知れませんね(^^)

チョロQと言えば・・・
僕のオリジナルカスタマイズGTIチョロQがしばらくほったらかしにっちゃってますね(^^;)
ヤバイな~、そろそろ本気で仕上げないと(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいですね
写真で見る限りはGTIよりよく出来ていますね。スーパーカー世代としてはやっぱりこういう車には憧れます。

実車でもいつかはクラウンではなく、いつかはランボといきたいですね(^_^)
2006/04/03(月) 01:28 | URL | k2 #-[編集]
>k2さん
どもです(^^)
やっぱり、このモデルのためだけ?の専用設計となっているホイールが圧倒的なインパクトとして、ノーマルモデルのチョロQとはひと味違うなぁ~って思わされてしまいますね。
僕だってスーパーカー世代に片足突っ込んでるので、あこがれますよ~(^^)
2006/04/03(月) 01:49 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
昨日私も一台購入
dominoさん、今日は
昨日ピンクのビートルを1台購入しました。(チョロQです)
飾ろうと思って箱から出して、ほったらかしたのが運の尽き・・・
我鼻潰れ愛犬が、ガシガシベロベロ(皆さん想像通りの結果に)
ゴリァァァ!!!!
猛ダッシュで自軍陣地に退散していきました。戦場跡には無残なボロQ・・・・
2006/04/03(月) 08:56 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
ピンクのビートルが・・・
ご愁傷様です(^^;)
うちのバカ猫もほったらかしのチョロQには興味津々ですけど、噛みついたり舐めたりとかいうことはしないぶんまだマシですかね(笑)
2006/04/03(月) 23:59 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
