fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリスク デジ・プレ キャンペーン2
2006年03月30日 (木) 23:08 | 編集
blog_frisk_sound_06033001

去年の秋にも行われた、フリスクの”デジ・プレ キャンペーン”がまた始まっています。
去年の10月4日のエントリーの時に、エントリー用として使用した「フリスク デジ・プレ」の景品写真と、今回のキャンペーン用として公式サイトに掲載されている景品写真を見比べてみると・・・同じ「フリスク デジ・プレ」という名前にもかかわらず、同一品ではないことがわかります。

前回のキャンペーンの時には確か最終的に7口ぐらいの応募をしたでしょうか・・・
当たりませんでしたけどね(^^;)

今回のキャンペーンも前回同様、当選者数はわずか1000名の狭き門ですが、花粉の舞うこの季節は花粉症気味?の僕にとってフリスクの欠かせない季節だったりします(^^;)
なので、いつもよりは多めにフリスクを食べるので、去年のキャンペーンよりは多めに応募できるかな!?

相変わらずクジ運がない僕ですが。
頑張って当てるぞ~!(^^)

キャンペーンサイトはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきらめてはいけません
くじ運がないとあきらめるのはまだ早いです。
ここにそう言ってゲームボーイあてたヤツがいますから。
無欲の勝利、ということもあるかな?
2006/04/01(土) 00:37 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
無欲の勝利ですか~難しいですね・・・(笑)
懸賞の当選が特技だと言われるorangeさんや、実際にゲームボーイミクロを当選されたハマのひろくんさんを良い刺激にしつつ、頑張って応募します!(^^)

・・・頑張る?って事は、やっぱりそこにはいくらかの欲があることになりますね(爆)
2006/04/01(土) 23:11 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
