fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「GTI time in my life...」を追加しました
2005年09月04日 (日) 00:48 | 編集
ろしさんが管理しておられるブログ「GTI time in my life...」にリンクさせていただきました(^^)

ブログのデザインも素晴らしく、取り扱っておられる話題もGTIだけではなく非常に豊富で読みごたえがあるブログです(^^)

ろしさん、早速リンクを張らせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました<(_~_)>
これからも、楽しくGTI lifeが送れるよう、様々な情報を共有できればと思います。
宜しくお願いします。
2005/09/04(日) 16:59 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
こちらこそよろしく(^^)
僕は昔から車好きですけど、自分と同じ車に乗っている人と情報交換をしながら楽しむということを過去にしたことがないので・・・

今はすごく新鮮で楽しんでます(^^)

GTIという車を通じて知り合えたみなさんとの関係を大切にしていきたいですね(^^)
2005/09/04(日) 22:40 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
