fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャラメルコーン バナナ味
2006年03月23日 (木) 00:37 | 編集
blog_caramelcorn_banana_06031801

・・・なんだか最近お菓子系のネタが多いですが(^^;)
春は新商品の季節なのかな?

というわけで、キャラメルコーンのバナナ味です(^^)
甘くてミルキーなバナナ味がサクサクした食感のキャラメルコーンに良く合っていて、なかなか美味しいです(^^)

昔はキャラメルコーンにこんなにも色々な味のバリエーションが展開されるなんて想像もしてなかったですけどね~(^^;)

今ではすっかり期間限定などで新しい味のキャラメルコーンが販売される事が珍しくなくなって来ましたね。

というわけで、バナナ味のキャラメルコーンも期間限定です!
販売期間が終わって無くなっちゃう前に、みなさんもどうぞ(^^)

あっ・・・
そういえば、バナナ味のキャラメルコーンにもローストピーナッツが入っていませんでした。
ビーナッツが入っていないキャラメルコーンってなんだかちょっともの足りないですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く食べたい
dominoさん、今日は
トーハトさんは、会社が傾いてから再建に向けて、主力商品にかなりテコ入れをしていますよね。
私たち消費者には、ラインナップが限定とはいえ、増える事は良いことだと思います。
それにしても、牛乳片手に食したい!!
2006/03/23(木) 09:15 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
バナナに牛乳は定番中の定番の組み合わせじゃないですか~!
キャラメルコーンのバナナ味にも絶対に牛乳は合うはずです(^^)
これは試してみる価値ありですね!(^^)
よし・・・限定期間内にまたキャラメルコーンバナナ味を食べるぞ~(^^)
2006/03/24(金) 01:18 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ピーナツは必需品ですよね
やはりピーナツ無し、ですか。
キャラメルコーンは、ピーナツと一緒に食べてなんぼ、だと思うんですが・・・。
そんなこと言うこと自体が保守派かな。
コーン>コーン>コーン>ピーナツ>コーン>コーン>コーン という順番で食べるもんですよね(笑)
2006/03/24(金) 01:34 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
キャラメルコーンのピーナッツって和食で言うところの箸休めみたいな存在でしょうか・・・(^^;)
やや塩味のきいたローストピーナッツが、良いアクセントになるんですよね~
甘い>甘い>甘い>ちょっとしょっぱい>甘い>甘い>甘い・・・

決してコンサバではありませんよ~(^^)
2006/03/25(土) 00:07 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
