fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カール 梅わさびあじ
2006年03月20日 (月) 23:56 | 編集
blog_carl_umewasabi_06031801

梅ブーム到来?な今日この頃(^^;)「梅わさびあじ」のカールを食べました。

パッケージには”期間限定”といった表記はありませんけど、おそらくレギュラーラインナップではなさそうですね・・・
しっかりとした梅の香り、ほど良い酸味、わさびのピリ辛、そしてカールならではの軽い食感。

食べ始めた瞬間は、これは来たかも!って思ったんですけど、ちょっと味が濃いめなので、あまり一度にたくさんは食べられないかなぁ~といったところでしょうか(^^;)

食べた後は、ちょっと”濃いめの梅茶漬け”を食べた後のような後味が残ります。

スナック菓子としては・・・
もう少し薄味だったら、僕の好みにピッタリだったのになぁ~

残念(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅茶漬けですね!?
梅ブーム到来きているのですね?(笑)
濃い目の梅茶漬けという表現は、とてもよくわかる表現ですね。
でも濃いんですか・・・
最近濃い味より薄味が受けていたりしますからねぇ。
次回、探してみまーす。

2006/03/21(火) 22:58 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
そうなんですよ・・・ちょっと味が濃いんですよ(^^;)
僕は基本的に薄味を良しとする人なので、たとえスナック菓子といってもあまり濃い味って得意じゃないんですよね~
でも梅とわさびの組み合わせはかなり良い感じなので、是非試してみてくださいませ(^^)
2006/03/22(水) 00:21 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
