fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クラブステッカーを貼りました(^^)
2006年03月19日 (日) 23:24 | 編集
blog_clubsticker_06031901

「VWG5オーナーズクラブ」のメンバーであることをさりげなくもしっかりと主張できるクラブステッカーが完成してホッとしています(^^)

で・・・ようやく今日貼り付けました(^^)
貼りました・・・と言っても、僕の場合は正確に言うならば”貼り替えました”といった方が正しいですね(^^;)

「VWG5オーナーズクラブ」のクラブメンバーの方の中にはクラブHPにて”サンプルステッカーをミラー裏に貼り付けた状態のイメージ写真”をご覧になられた方もおられるかと思いますが、あの写真の車がまさに僕のGTIでして・・・

デザイン案が決定して、サンプルステッカーを作成して、実際にミラー裏に貼り付けて写真を撮影したのが今年のお正月頃だったので、かれこれ3ヶ月弱ぐらいはあのデザインのステッカーが貼りっぱなしだったんですね(^^;)

で・・・
ようやくこの度、正規品(笑)に貼り替えたというわけです(^^)

張り直すにあたって、ステッカーの貼り付け位置をずいぶん下にずらしてみました。

予想通り下の方に貼った方が、ステッカーの存在が目立ちますね(^^)

ただ・・・
ん~、実際に貼り付けた状態ではさほど違和感を感じなかったんですけど、こうして写真で見てみるとちょっと下過ぎましたかね(^^;)
あともう5mmぐらいは上にずらしても良いかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
了解!
貴重な貼り位置のご指南、ありがとうございます。
ずっと「貼らなくちゃ」と思いながら平日はできないでいたら、続々と皆さん貼られているようですね。
でも後になると皆さんの貼り具合で、どんな風に貼ればよいかが勉強できて良かったりして。
さぁ、貼らなくちゃ!
2006/03/20(月) 00:04 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
TBどうもです!こちらでは初コメントです。
画像を拝見すると真っ直ぐ貼られてますね。流石です(笑)私の場合は見事に曲がった状態で貼り付けてしまいました(汗、まあ在庫はありますので車戻ってきたら張り直そうかなと思っているんですが(笑 ところでリアガラスにも貼られますか?私は貼る予定でおりますが。
最後に相互リンクしたいのですが,宜しくお願いいたします。
2006/03/20(月) 00:15 | URL | ken #-[編集]
なるほどなるほど♪
いい感じの位置ですね~♪
僕はちょっと上過ぎたかな(^^ゞ
まぁみんなが同じ位置だとつまらなくなりますので、
自分のは微妙な位置でOKとしておきます、はい(^◇^;)
2006/03/20(月) 14:51 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
貼り付け場所に関しては”ミラー裏”というだけで、右半分か左半分か、上なのか下なのかという位置に関する細かい指定は無いですからね(^^;)
みなさんが貼られている様子を見て、参考にするというのは良い方法かも知れませんね(^^)

>kenさん
どもども、いらっしゃいませ(^^)
どうにかまっすぐなるように貼り付けてみましたが、貼り付け終わった後になって、もう少し全体的に上にずらした方が良かったかなぁ~とか思ってしまったりして(^^;)
フロントから見える位置に貼り付けたら、やっぱりリアからも見える位置に貼りたいですよね~
やっぱりリアはウィンドウですかね・・・
実際にいろいろ位置を合わせてみて、貼りたいですね(^^)
相互リンクの件、もちろんこちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>シロさん
どもです(^^)
僕は今まで貼っていたテストバージョンのステッカーを貼り付けていた位置の感覚から、やや下めに貼った方が車外から目立ちやすいという印象を持っていたので、ミラー下部のラインを基準にして貼り付けたんです。
その結果、ずいぶん下になっちゃいましたね(^^;)
もうちょっと上にずらそうかな・・・
2006/03/21(火) 00:22 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私もメンバーとして参加させてもらっている、VW G5オーナーズクラブのステッカーを本日定位置に貼ってみました。ステッカー自体は月曜日に届いていたのですが、多忙の為、本日やっと貼り付ける事ができました。ほんとうはバックガラスにも貼りたいのですが、バックガラス
2006/03/20(月) 00:32 | 銀色の奴ら
僕が参加しているVW GOLF5&GTI オーナーズクラブで、オリジナルステッカーが作成されました♪orangeさん、dominoさん、、、ありがとうございます!!!早速貼ってみました(*^。^*)よぉ
2006/03/22(水) 00:13 | 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~
Powered by . / Template by sukechan.
