fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8888!
2006年03月13日 (月) 23:50 | 編集
blog_8888_06031101

すっかり恒例(^^;)となったゾロ目&キリ番GET報告ですが・・・

今回は、末広がりで縁起が良いとされる8並びをGETです!(^^)
しかも・・・
よ~く見たら、オドメーター「8888km」に加えて、トリップメーターまできっちり狙って「88.8km」の、ずらっと7個の8が並んじゃってます(笑)

実際に8並びを迎えたのは昨日(日曜日)の事だったんですけど、休日の昼間だったこともあって、かなりじっくりしっかりタイミングを計りつつ狙うことが出来ました(^^;)

GETしたタイミングが昼間(午後3時48分)なのに、なんだか辺りが薄暗くて、ヘッドライトを付けて記念撮影を行っているのは、そのタイミングを迎えた場所が近所のスーパーマーケットの立体駐車場の中にいたからです(^^;)

ん~。
ここまで来ると、9000kmを超えて、そして10000kmを超えるのは時間の問題ですね(^^;)
これからも、キリ番&ゾロ目GETは続く限り続ける覚悟です(笑)
コメント
この記事へのコメント
似たようなことを・・・
やってる人はいるものですねぇ(笑
9999のときは是非トリップも999.9で!
2006/03/14(火) 00:06 | URL | ひろ@黒GTI #JalddpaA[編集]
>ひろ@黒GTIさん
どもです(^^)
僕はたまたま信号待ちをしていたときにふとメーターを見たら8800kmだったので、ここでトリップをリセットすれば・・・って、ほぼ偶然のタイミングでチャレンジしてみただけだったりします(^^;)
そう考えると、ひろ@黒GTIさんの1並び(9連)はお見事としか言いようがないですね!(^^)
2006/03/14(火) 01:06 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
おめでとうございます!
dominoさん、今日は
思ったより早い到達で・・・
私も4ヶ月弱で6,000突破。
ペース早過ぎて・・・
しかも通勤には使用していないのに、なんじゃら!
オーナーズクラブのステッカー良い出来ですね。
私もそのうち入会してゲットしようかな・・・
2006/03/14(火) 09:21 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
これはすごい!
祝!8888888
これはすごい!!
並びましたね8ゾロ。
何か良いことありそうな
そんな気がします!
dominoさんに幸あれ!!(笑)
2006/03/14(火) 22:09 | URL | vw320 #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ヒロポンさん
どもです(^^)
お互いハイペースでオドメーターの数値を稼ぎまくっているようですね(^^;)
僕は毎日通勤の足として利用してこの距離ですけど、通勤に使用しないヒロポンさんが同じようなペースだというのは驚きです!
オーナーズクラブですが・・・ステッカーがどうこうではないにせよ、是非ともご参加くださいませ(^^)

>vw320さん
どもです(^^)
末が広がりまくって、何か良いことがあると良いんですけどね~(^^)
今のところ・・・まだ何も(^^;)
まぁ、気長に良いことを待つとしますか(笑)
2006/03/15(水) 00:58 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
やりますね~!!!
すっごく綺麗ですよ~素晴らしい♪(*^。^*)
僕も狙っていくとしますか。
オドメーターまで、凄いです♪
2006/03/15(水) 12:41 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
トリップメーターのカウントまで狙おうと思ったら、逆算してトリップメーターをリセットする必要がありますからね~(^^;)
まずはその下準備を忘れないようにして・・・
頑張って狙ってみてください(^^)
2006/03/16(木) 00:45 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
