fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
感無量とはこの事です(^ー^)
2006年03月12日 (日) 23:49 | 編集
blog_club_sticker_06031201

この度、僕もアシスタントという立場で関わらせていただいている「VWG5オーナーズクラブ」のクラブステッカーが完成しました!(^^)

ステッカー作りの一連の作業に関わらせていただいたということもあって、完成品のステッカーを手にしたときは、まさに感無量の一言しかありませんでした(^^)
早速完成品が僕の手元にも届きましたが、メンバーのみなさんの元にも徐々に届き始めているようですね(^^)

自分でデザインしたステッカーが大量に印刷されて、クラブメンバーのみなさんのお手元に届き、そして多くのGOLF5に貼り付けていただくなんて・・・
なんだか、ものすご~く不思議な感じです(^^;)

不思議な感じですが、これほどうれしいことも無いですよね・・・ホント(^^)

ちなみに・・・
制作の裏側?というほどの事でもないですけど、こういった感じでデザイン作業を行っていますという雰囲気をご覧いただければと思います。
blog_design_06031201

Adobeのイラストレーターを使用して作成しているんですけど、そのおかげで、本当に僕が思っていたとおりの印刷の仕上がりになりました(^^)


この場をお借りして・・・

ステッカー作成企画が立ち上がった当初から、その進捗状況を見守ってくださっていたクラブメンバーのみなさん、そしてステッカーの現物がもうすでにお手元に届いているみなさん、さらに届くことを心待ちにしてくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

これで、街中でGOLF5とすれ違ったときにでも、お互いが「VWG5オーナーズクラブ」のメンバー同士であることが確認出来るようになったわけです(^^)

そういった街中での出会いの一コマにも期待しつつ、この一枚のステッカーがクラブメンバーのみなさんの絆をさらに深めるきっかけになればうれしいですね(^^)

そして最後に。

orangeさん、クラブオーナーとしてさまざまなとりまとめ作業があって、いろいろと大変だったと思いますけど、orangeさんの献身的な頑張りに十分応えるだけの素敵なステッカーに仕上がったと思います。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れさまでした(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
私のところにはまだ届いていないのですが、届きましたらご報告させて頂きますね。
届くまで楽しみに待ちたいと思います。
dominoさんも素敵なデザインを考案して下さいましてありがとうございます。
このステッカーがみんなの橋渡しをしてくれることを願ってやみません。
2006/03/13(月) 00:06 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
素敵なデザイン考案、どうも有り難うございます。
ボクのところにもまだ届いていないようなのですが、届きましたらご報告させて頂きまーす。
どこに貼ろうか、楽しみにしてます^^
2006/03/13(月) 08:59 | URL | Yammer #y.FzEELU[編集]
ほんっとに素敵ですよ~♪
昨日夕方過ぎに届きました(*^。^*)
これ。。。ホントに凄く良い出来です。
ビックリしちゃうくらい。
車以外にどこに貼ろうか、迷っちゃってます(^◇^;)
特にキャンディホワイトのGTIにはよく似合うでしょうね~♪
まずはルームミラー裏にしっかり貼ります。
見かけたら(と言っても、蒼GTIはそうそういませんが(^^ゞ)、
声をかけて下さいね~♪
2006/03/13(月) 15:02 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
早速貼りました
こんばんは
デザインすばらしいです。
早速バックミラーのところに貼りました。
2006/03/13(月) 18:17 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
なるほど!
このようにして、デザインを作製して頂いていたんですね!初めて知りました(^_^)
いつも、このようにして欲しい!とお願いして、
画像を送って頂いていただけだったので。
私が「デザインをお願いできますか?」なんて、
お願いしたばかりに、色々苦労させてしまい
申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ステッカーの質についても、満足して頂けたようで一安心です(^o^)
2006/03/13(月) 19:29 | URL | orange #JalddpaA[編集]
ありがとうございました。
VWG5オーナーズクラブに混ぜていただいているPAPAOと申します。
今朝、クラブステッカー到着しました。素敵なデザインありがとうございます。早速「定位置」に貼らせていただきます。ステッカーを貼った車と遭遇するのは何時の日か?新たな楽しみができました。
2006/03/13(月) 22:27 | URL | PAPAO #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
地理的にも真っ先に届きそうなのに・・・おっかしいですねぇ~(^^;)
このステッカーをきっかけに、みなさんの絆がさらに深まるようでしたらそれほどうれしいことは無いですよ(^^)

>Yammerさん
どもです(^^)
控え目なサイズ(^^;)とシンプルなカラーリングで、どこに貼っても違和感なくおさまるんじゃないかと思います(^^)
また感想聞かせてくださいね(^^)

>シロさん
どもです(^^)
シロさんのお手元にも無事ステッカーが届いたようですね(^^)
お互い目立つ車なので、すれ違ったら「あれ?」とは思うでしょうけど、これで確実に見分けることが出来そうですね(^^)
まぁ、ステッカーが無くても広島で見かけるシャドーブルーGTIがシロさんである可能性はきわめて高いんですけどね~
お互いステッカーを貼り合って、広島オフでお会いしましょう(^^)

>ぽるさん
どもです(^^)
早速ミラー裏に貼り付けていただいたようで、ありがとうございますm(_ _)m
残りは車内?もしくは予備として?
活用くださいませ(^^)

>orangeさん
どもです(^^)
そういえば実際のデザイン作業の裏側ってorangeさんにもお見せしてなかったですね(^^;)
色々と苦労???
自分の出来る範囲でクラブの運営に関わらせていただいて、そこのことでみなさんに喜んでいただいているのに、苦労だなんてとんでもないですよ(^^)

>PAPAO
初めまして、いらっしゃいませ(^^)
これからもどうぞよろしくお願いししますm(_ _)m
早速ミラーの裏にステッカーを貼り付けていただいたようで、ありがとうございます(^^)
自分の車と同じ位置に同じステッカーを貼り付けている車とすれ違かもしれないと思うと、ちょっとワクワクしますね(^^)
2006/03/14(火) 00:58 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ご心配をお掛け致しました
遅まきながら今日届きました。
素敵なデザイン、ありがとうございました。
2006/03/14(火) 21:56 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
なぜだかはわかりませんけど、ずいぶん到着まで時間がかかっちゃいましたね~(^^;)
でも、無事届いたようでホットしてます(^^)
2006/03/15(水) 00:50 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
TBらせていただきました♪
改めまして、僕もブログに上げました♪
ホントに良い出来ですよ~(*^。^*)
暖かくなったら、広島オフ、
ホントに企画しましょう!
2006/03/16(木) 09:24 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
TB&コメントありがとうございます(^^)
ブログの方は後ほどおじゃまさせてもらいますね~(^^)
広島オフ、やりますよ!
本気です!(^^)
2006/03/17(金) 01:04 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
dominoさんにお願いしてデザインして頂いた、VW G5オーナーズクラブのステッカーが、ついに完成しました!
2006/03/13(月) 19:45 | CRS&GTI日記
私も参加させて頂いております、VW G5オーナズクラブのクラブステッカーがこのたび完成し、私の手元にも届きました。
2006/03/14(火) 22:15 | ガルフストリームの風に吹かれて
僕が参加しているVW GOLF5&GTI オーナーズクラブで、オリジナルステッカーが作成されました♪orangeさん、dominoさん、、、ありがとうございます!!!早速貼ってみました(*^。^*)よぉ
2006/03/16(木) 09:31 | 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~
Powered by . / Template by sukechan.
